無題

日米豪、南シナ海で共同訓練 領有権主張の中国けん制
海上自衛隊は21日、南シナ海から米領グアム周辺の海域で、米海軍とオーストラリア海軍による3カ国の共同訓練の実施を発表した。19~23日の日程で、護衛艦「てるづき」や米原子力空母「ロナルド・レーガン」など計9隻と航空機が戦術訓練を実施。南シナ海ほぼ全域の領有権を主張する中国をけん制する狙いがあるとみられる。
続く↓


hops4beer
軍事演習なんて一年中やってるし・・・
大したニュースでも無いな



>>hops4beer
Akoustyk
ニュースだよ!
それぞれの国家が、中国の横暴を抑制させるために行動を起こしてるんだから



MonkeysLearn
こんな挑発ばかりしてたら本格的な戦争に繋がってしまう
とてもスマートな行動とは思えない
みんな、少しは落ち着いて欲しい



lotsofsweat
いいねいいね!
南シナ海は中国だけの物じゃない、みんなの物だ
その辺、中国共産党にハッキリと知らしめてやれ



Warlord68
世界は中国に考え方を改めさせないといけない



>>Warlord68
pseudocoder1
考え方を改めるってどう言う事?
お前、中国から何かされたのか?



pinealgland23
中国自体も未だにあの辺で演習やってんのかな?



>>pinealgland23
lotsofsweat
ああ、公言してないだけでやってる
公言すると合衆国及びその他の同盟国たちが怒りだしちゃうから
連中は案外ビビりなんだよ



MurlocsNo1Stan
こんな挑発ばかりされてたまるか、中国はカリフォルニア沿岸で軍事演習やってやれ
西側の武力威嚇はマジで下の下



>>MurlocsNo1Stan
richmomz
>>カリフォルニア沿岸で

だったら先ずは外洋海軍作らないとwww
カリフォルニアまで来れないと話にならないぞwww



AusNorman
>>オーストラリアも参加

おいwww
ウチってそんなものに参加させられるような船持ってんのか?www



>>AusNorman
Jagrofes
ウチのホバート級駆逐艦はまともな軍艦だぞー
米艦隊をちゃんとサポートできる

1920px-HMAS_Hobart_December_2017



valdesrl
インドも参加すれば良いのに



>>valdesrl
dedpul_262
インドは9月に日米とやる
毎年恒例の演習だ
オーストラリアも招待されてるけど、参加するかどうかはまだ決まってない



Satan_Stoned
俺も個人的に参加したいわ♡



>>Satan_Stoned
dekwad
行ってこいw

reddit