EZF9vJGUcAAoVGU




mashukun

EZF9vJGUcAAoVGU




引くわ・・・



>>mashukun
DRtoast50
あらあ・・・



>>mashukun
maniatikoxxo
日本女性ってのはブサイクなオッサンみたいなのばっかなんだなあ



itsthais377
ごめん、どういう意味?



>>itsthais377
MrWhiteTruffle
写っている人物たちの性別は?



gecko-not-toxic
日本女性
「とりあえず私たちの存在を知ってくれているだけでも・・・:,)」



TheEyeszladerReddit
自虐かよ
気に入った♡



Laurent_007
日本
「女性も社会進出!(本音ではない)」



very_big_books
社会の真実をストレートに表現しているとても良いポスターだ



>>very_big_books
NoirYT2
だな



CheddarCheeseCody
そんなに問題有るか?



>>CheddarCheeseCody
Imrlew
うん
全然おかしいと思わない



itsyaboi2-0
>>引くわ・・・

なんで?



Acro_Reddit
てか、蔑視じゃないだろコレ



StormStrikePhoenix
短絡的に批判したくない
その前に、ポスターにどんなメッセージが書かれてるのか知りたい



IseeDrunkPeople
「今の日本社会は、女性はリーダーになり得ない」って揶揄なのかな?



PvtBrasilball
「女性の皆さん、お待ちしております」的なメッセージなのでは?



RingOHYES
良いと思うよ
「今は女性のリーダーがまだまだ少ない」って皮肉なんだろ



KodokushiGirl
「女性はこれから徐々にリーダーとして活躍していく」

うーん・・・
やっぱ女性が写ってないと・・・



French_pot
これが日本以外の国のだったら問題に感じない
でも日本だし・・・



Sin_For_Me
被写体の人物たちが男だって証拠は?