204110





Abyssrealm
1929年、Kyotoでの日常に着色してみた






>>Abyssrealm
structee
これは絶賛!



>>Abyssrealm
BobbyThrowaway6969
ホントに1929年?
せいぜい80年代かと思った
これは上手に着色できてる



maybeinoregon
面白い
シェアサンクス!



TikerFighter
元の映像持ってる?
見比べてみたい・・・



Aromatic_Bet
どんなソフト使ったの?
色合いが安定し過ぎ・・・



>>Aromatic_Bet
Abyssrealm
DeepRemasterってヤツ



papasmurph
将来的には、AIがたった一枚の写真から動画作ったりするんだろーな



>>papasmurph
NewFolgers
それどころか説明文だけで予想して動画作るだろ
しかも近い将来



Doktor_musmatta
頭下げ過ぎwww



>>Doktor_musmatta
NotoriousHothead37
日本ではそれが昔から当たり前なんだよ
他人と会話する時はみんなこんな感じ
しんそこリスペクトに満ちた人々なんだ
少なくとも、自分が今までに出会った外国人の中では一番



captain_butthole_500
これ、何を実践してんの?



>>captain_butthole_500
Atomicnacho
お辞儀の教則ビデオ



>>captain_butthole_500
papasmurph
生きた鶏の販売だろ



zapppsr
鶏まるごと売ってんのか



Karride
なんで鶏のお尻を覗き込んでるんだろ?



>>Karride
stumpytoes
思った
尻に消費期限でも書いてあんのかな



justflushit
生き物が惨殺される場面が無くて良かった



>>justflushit
papasmurph
それは購入した奥さんが後で・・・



i_like_wet_bread
店員
「レジ袋はビニールにしますか?それとも紙製?」

「鶏だけで良い!」



>>i_like_wet_bread
0io-
当時はレジ袋でゴミを捨てるなんて習慣はなかったからな
この鶏も、残った羽は枕の中身やペンの先に使ってた
文字通り、隅から隅まで利用してた