1

北朝鮮、戻って来た脱北者を利用か コロナを韓国に責任転嫁
北朝鮮はこの数か月、国内には新型コロナウイルスの感染者は一人もいないと主張してきたが、同国国営朝鮮中央通信(KCNA)は26日、感染疑い例が発生したと伝えた。感染が疑われる人物は韓国から戻って来た脱北者とされており、北朝鮮はこの機に乗じ韓国政府を非難しているとの見方をアナリストらは27日、示した。
「北朝鮮は、すでに新型ウイルスが国内で流行している事態や、今後、隔離措置が失敗した場合の非難をかわすために、戻って来た脱北者の存在を利用しようとしているのかもしれない」と、米政府の元北朝鮮アナリスト、レイチェル・ミニョン・イ氏は指摘。
詳細↓


Fergus3 イギリス ↑147 ↓11
国民を永遠の恐怖に陥れ、緊縮財政によって飢え死にさせ、しょぼい平気ばかりに金をつぎ込んでるヤツが何を言う



>>Fergus3
Nelllakam オーストラリア ↑18 ↓25
軍事費に力を入れてるのは北朝鮮だけじゃなく世界中の国も同じでしょ
海外援助を受けてる国だって他にも沢山あるよ



mrpotatohead イギリス ↑134 ↓6
>>韓国から戻って来た脱北者

そんな人いるんだ?!



>>mrpotatohead
Big Rich イギリス ↑45 ↓2
これな



>>mrpotatohead
RRR_ イギリス ↑33 ↓5
真に受けるなよ
北のでっち上げに決まってんじゃん



Flyfish アメリカ ↑3 ↓13
いっその事、北朝鮮全体が感染して終わって欲しいよ
世界にとっては最高の展開になるだろ



bayside1022 イギリス ↑43 ↓1
北朝鮮ではコロナがすでに蔓延してるって聞いてるけどな
そして事実を口外した人間は消されてるとも・・・

普通に信用できる噂だよな



>>bayside1022
MikeH イギリス ↑40 ↓2
おっかねえよな
Kimの事を称賛しないだけで銃殺さるんだから・・・



>>MikeH
donniemacd スペイン ↑37 ↓1
それどころか集会に参加しないだけでもヤバい・・・



Wayjamus アメリカ ↑2 ↓3
なんだ、Kimは元気だったのか
良かった良かった



kidding イギリス ↑72 ↓9

no title

それにしてもコイツはなんでこんなに太ってんの?
放射能の作用?



>>kidding
Gzapper イギリス ↑50 ↓4
国内の食いもんは全てコイツが独り占めしてるからなあ



algynollie イギリス ↑0 ↓0
図体デカイから、スナイパー的には的にしやすいのに・・・