National-Interest-900x540

人民日報が、台湾上空で7月23日に米中の軍用機の間で交わされた音声をツイート。
「あなた方は我が国の領空に接近している、ただちに外へ出ろ。さもないと攻撃する」
中国機は米軍機を追跡後、追い払ってしまった。



mbrim アメリカ ↑114 ↓11
公空で合衆国の戦闘機を追い払うとは度胸有るな・・・



GunterDeBoer オランダ ↑199 ↓50
くたばれ中国共産党!
地球上で最も強力かつ偉大な国家は合衆国だ



>>GunterDeBoer
Loki_UK イギリス ↑32 ↓97
>>地球上で最も強力かつ偉大な国家は合衆国だ

は?www



>>Loki_UK
DanCinBees アメリカ ↑53 ↓22
イギリス如きに笑われる筋合いはないwww



IamYoMama アメリカ ↑176 ↓14
ボイコット中国
Appleも買うな、少なくとも彼らが中国から撤退するまではダメだ



ADDlCT94 フランス ↑171 ↓14
中国マジでウザい
地球から居なくなれ!



Times Up Now マレーシア ↑112 ↓48
中国は東南アジアにおいてもトラブルを起こしてばかり
今度はとうとう合衆国に対しても喧嘩売ってしまったの?



Mavrick アメリカ ↑273 ↓30
もう中国との貿易は全てストップしろ
ウチの港にやって来る中国船は片っ端から拒絶だ
中国よ、お前らがその気ならいくらでも相手してやる!



>>Mavrick
Number 9 and a half オーストラリア ↑24 ↓18
残念だけど、もはや西側は中国製無しでは生存し続ける事さえ困難だよ・・・



Dlgflyer イギリス ↑20 ↓83
でも領空侵犯したんでしょ?
仮に中国の船がメキシコ湾をパトロールしに来たら?
合衆国はほっとくの?



>>Dlgflyer 
Proud-Trogg イギリス ↑30 ↓0
公空だぞ



maya_ai オランダ ↑204 ↓8
台湾に独立と自由を
中国の独裁政権から解き放ってあげよう
中国製よりも台湾製を買おう
Acer、ASUS・・・彼らはハイテクで優れてるよ!



>>maya_ai
luvbullmarkets アメリカ ↑58 ↓3
今を時めくTSMCも有るよ



>>maya_ai
D.Lareme アメリカ ↑56 ↓2
実は台湾って、工作機械のクォリティもかなり高いんだよな



Edmond McGill アメリカ ↑168 ↓12
台湾は独立した国家
どうやらそれを再確認させるべき時が来たようだ



WTF- アメリカ ↑145 ↓9
みんな台湾に味方してくれ
彼らは中国とは正反対で素晴らしい国家だよ
ほんと、あんな邪悪な政権とは大違い



Thatswhatshesaid69 アメリカ ↑25 ↓7
粋がってんなあw
wantanでも食っとけ