no title

韓国、対日対応策を検討 「徴用工」資産現金化問題
いわゆる徴用工訴訟で韓国の裁判所が出した新日鉄住金(現・日本製鉄)への資産差し押さえ命令の「公示送達」の効力が4日に発生し、韓国内の日本製鉄の資産の現金化(売却)手続きが可能となったことで、日韓関係は深刻な局面を迎えた。貿易、安全保障の分野でも、韓国側に日本との関係改善を図ろうとする兆しは見えない。
続く↓



oldman_13 ↑16 ↓19
韓国ってのは常に日本に対していきり立つよな
今度もまた日本ボイコット運動の開始か?

大人になれ!



>>oldman_13
Samit Basu ↑13 ↓16
>>今度もまた日本ボイコット運動の開始か?

日本製のボイコットはずーっと続いてるよ
今後も鎮静化なんてしない



noriahojanen ↑19 ↓20
これって韓国の内政問題だろ
当時の労働者たちに慰謝料を払う責任が有るのは韓国政府だ
実際、彼らは1965年の合意で日本からもらったお金を着服してる
何度も何度も図々しく請求する権利なんて無いぞ


いずれにしても日本企業は韓国からどんどん撤退した方が良いな
あんな国にいるのはリスクが高すぎる



>>noriahojanen 
Samit Basu ↑13 ↓16
たしかに横領に関しては韓国政府に責任が有る
でも日本から受けた損害に関しては無い



>>noriahojanen 
Heckleberry ↑16 ↓14
>>何度も何度も図々しく請求する権利なんて無いぞ

別に請求なんてしてないし



Meiyouwenti ↑14 ↓20
日本人は過去数十年間にわたって、韓国人が正気になってくれるのを辛抱強く待っていた
が、もうそれ自体が叶わぬ夢なのだという事がハッキリした
GDPに占める日韓貿易の割合なんて微々たるもの
韓国はこのまま時間を無駄にし続ければ良いよ
韓国さん、あなた方って自分達が思ってるほどの魅力なんて無いんだよ?



>>Meiyouwenti
Heckleberry ↑15 ↓11
>>GDPに占める日韓貿易の割合なんて微々たるもの

コメントする前にちょっとリサーチするのも面倒か?
あんたの国にとって第三番目の貿易パートナーが「微々たるもの」とか・・・一体どこの異世界の住人っすか?
2.2兆円の対韓貿易黒字が「ほんの少し」なんだ?www




Graham DeShazo ↑11 ↓13
韓国においては右左関係なく、国内で政治的な問題が発生すると対日批判を開始して誤魔化す
もう良いんだよ、日本の謝罪を賠償は終わってんだ
天皇ですら謝った
問題を拗らせたのは韓国なのに
合意も交わしてる

もう十分だ
Yasukiniヘイターの自分ですらこんな心境だぞ



Fighto! ↑13 ↓12
二国間の間に確執などは存在しない
解決させるべき問題なんてもう無い
1965年に全てが合法的に解決した事
超絶に腐敗した悪名高き韓国政府が受け取ったお金を分配しなかった事は、日本には関係のない事柄



ReasonandWisdomNippon ↑1 ↓4
韓国はこれからも永遠にその性分を変化させることはないね
しかし・・・日本の過去についていつまでも「謝れ、そして金寄越せ」って強請る国なんて、アジアにおいても韓国だけだわ



>>ReasonandWisdomNippon
Desert Tortoise ↑0 ↓0
中国もお忘れなく



Goodlucktoyou ↑4 ↓6
互いにお隣同士なんだから仲良くしないと・・・



>>Goodlucktoyou
Fighto! ↑10 ↓13
ムリ
むしろなんで隣同士だからって理由だけで仲良くならないといけないのか
しかもひっきりなしに恨みつらみをぶつけてくる相手なのに
日本は昔から、友人なんかいなくても超絶に上手くやって来た実績がある
余計な気遣いはご無用



Ichiro_WeatherForecaster ↑8 ↓10
この訴訟問題って、結局は反日感情が原因って事?
なんだか数十年も続いているような問題だけど、悪いのは韓国政府だよね?
だって賠償金をちゃんと分配してないんだから
上でも言ってるけど、日本は関係ないなコレ
韓国国内で議論し合えば良いだけだ