米大統領選 バイデン氏 また失言 「中南米系は黒人と異なり多様だ」
11月の米大統領選で民主党の候補指名が確実なバイデン前副大統領が、黒人社会が多様性に欠ける集団であるかのように受け取れる失言をして、批判を浴びている。問題視されたのは6日朝に公開されたオンラインイベントでの発言で、バイデン氏が「ヒスパニック(中南米系)の社会は、黒人社会と異なり、信じられないほど多様だ」と述べたことだ。
これに対し、共和党から再選を目指すトランプ大統領は7日、「もはやバイデン氏は黒人が票を投じるに値しない」と批判した。6日には「黒人社会を軽蔑し侮辱した」とも非難し、ニュースでも終日報道された。
続く↓



Wickerman666 アメリカ ↑4295 ↓232
この爺さん、もう完全に終わった
討論会はもうトランプの独壇場だな
ボコボコにされて終了




>>Wickerman666
ZINA アメリカ ↑268 ↓9
討論会なんて欠席するよ
だって脳みそが欠席してる人なんだから



>>↑
borninthefall アメリカ ↑220 ↓1
取り巻きが適当な理由付けて欠席させるよ
具合が悪いとか、親族間で問題が起きたとかさ



>>borninthefall
bugs アメリカ ↑250 ↓9
それで民主党は討論会を必死こいて中止にさせようとしてんのか・・・



>>↑
Andrew90210 アメリカ ↑188 ↓1
てか討論会なんてやる予定だったのかよ
バイデンじゃ完全にぶちのめされちゃって見てらんないってば><;
かなり痛々しい光景になること間違いなし



Reneesmith アメリカ ↑3573 ↓81
>>黒人社会が画一的だと示唆する意味はなかった

いやいや、その前にバイデンは画一的の意味なんて知らないから



>>Reneesmith
texastiffy アメリカ ↑173 ↓5
思ったwww



>>Reneesmith
Darlene333 アメリカ ↑15 ↓186
トランプと間違えてない?
あれ、小学校三年生レベルの知識しか持ってないよ!



MichaelMongolian アメリカ ↑1821 ↓37
手に負えないレベルのバカ



Meggieg アメリカ ↑2374 ↓58
いやあ、次から次へと失言の連続
可哀想になってきたよ、ジョー



>>Meggieg
Falcon2 アメリカ ↑91 ↓0
可哀想とか言ってる場合じゃない、こんなボケ老人に国を引っ張られたら合衆国は完全に終わる



>>Falcon2
A Practical Liberal アメリカ ↑17 ↓161
トランプも大差ないが?



American Prince アメリカ ↑34 ↓204
でもバイデンの場合は、失言に関してちゃんと謝るじゃん
トランプなんて更に失言を言って余計に悪化させるのが常だ
自分の非を絶対に認めない男#



>>American Prince
Youneedtocalmdown アメリカ ↑20 ↓3
謝って訂正したところで、その直後にまた別な発言しちゃうんだから意味がない



Saphire Blue アメリカ ↑1532 ↓27
惨めな爺さんだこと
この人、一人で自宅まで帰ったりは出来るの?



FL0RIDAgal アメリカ ↑1384 ↓22
痴呆の初期って、自分が言おうとする内容を吟味したり言葉を選んだりする能力が失われてしまうんだよ



>>FL0RIDAgal
Rob アメリカ ↑138 ↓5
バイデンの失言癖は昔っから



>>FL0RIDAgal
omarCalifornia アメリカ ↑12 ↓190
>>自分が言おうとする内容を吟味したり言葉を選んだりする能力が失われてしまうんだよ

それどこのトランプよ



nodice1 アメリカ ↑2415 ↓48
いかにも民主党の政治家って感じ



>>nodice1
deegirl13 アメリカ ↑32 ↓209
民主党も共和党も関係ないから
白人男の政治家はみんなこんな感じ



>>deegirl13
VeryOldB アメリカ ↑129 ↓2
よお性差別主義者
同じく白人政治家のナンシー・ペロシも同じ様に失言癖持ってるが?



Luigi Vercotti アメリカ ↑3055 ↓57
クソワロタwww
本音を隠せない男



>>Luigi Vercotti
Z341 アメリカ ↑206 ↓0
見たまんまの人なんだよ
どれだけアンチ・トランプだったとしても、その代わりにバイデンを選ぶのは流石にムリ



HandCannotErase アメリカ ↑33 ↓351
それでもトランプよりはマシ
トランプ再選を阻止する投票を!



>>HandCannotErase
GretchenButler アメリカ ↑25 ↓2
No!