1



Anonymous 08/09/20(Sun)08:32:46 No.128324812 マレーシア
日本のコンビニで売ってた朝食
1596929566315



>>128324812 
Anonymous 08/09/20(Sun)08:36:47 No.128324989 日本
セブン-イレブンってマレーシアても展開してたんだ?



>>128324812 
Anonymous 08/09/20(Sun)08:38:12 No.128325060 日本
その辺のスーパーで買った方が安く済むぞー



>>128324812 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:25:44 No.128326955 日本
>>朝食

写真見る限り、どちらかと言えば昼食っぽい品揃えだが



>>128324812 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:47:07 No.128327661 メキシコ
ライスものだらけだな
肉とか卵とか・・・もっと「タンパク質バンバン!」みたいな商品は無いのか



Anonymous 08/09/20(Sun)08:57:41 No.128325898 フランス
日本の食品の消費期限って驚くほど短いよな
結果、廃棄処分の量も異様



Anonymous 08/09/20(Sun)08:59:20 No.128325960 フィリピン
ごめん、正直美味しそうじゃない
日本で食べた時、吐きそうになった



>>128325960 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:48:24 No.128327706 日本
コンビニ弁当は不味いよ
野菜なんて殆ど入って無くて、安いゴミ肉だらけ




Anonymous 08/09/20(Sun)09:43:32 No.128327546 アメリカ
アメリカにも日本のコンビニに相当する店は有るよ

1596933812034

日本だと、こっちみたいにレジで独自のメニューをオーダーできるシステムはある^^?

1596934034099



>>128327546 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:57:19 No.128327998 メキシコ
卵とベーコンは良い感じだな
ただポテトが多過ぎ
コーヒーもおそらく、砂糖をガバガバ入れちゃってるだろ



Anonymous 08/09/20(Sun)09:04:05 No.128326173 ペルー
日本人って、なんであんなにスリムでいられるの?
自分なんて朝食は敢えて食べないのに超デブなんだが



>>128326173 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:21:45 No.128326824 カナダ
一回分の量が違う
いくら朝を抜いたからって、昼と夜にドカ食いしてたらそりゃデブのままだよ
さらに日本人は散歩や自転車を使う頻度が、カナダ人やアメリカ人と比べても多いだろうし



>>128326824 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:40:03 No.128327443 ペルー
首都のリマに住んでるんだけど、この場所で自転車乗るのって結構危険なんだわ



>>128326824 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:45:33 No.128327605 アメリカ
>>一回分の量が違う
>>さらに日本人は散歩や自転車を使う頻度が、カナダ人やアメリカ人と比べても多いだろうし

この辺だよなあ
アメリカ人と比べて日本人は運動量が確実に多い
ただね、アメリカ人の肥満はホルモンが大きく貢献している事を示す沢山の証拠も有るんだわ
さらにはそのホルモンに影響する食べ物も色々・・・



>>128327605 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:50:38 No.128327770 カナダ
>>ただね、アメリカ人の肥満はホルモンが大きく貢献している事を示す沢山の証拠も有るんだわ
>>さらにはそのホルモンに影響する食べ物も色々・・・

どう言う事?
言い訳してるだけじゃん
砂糖やシロップをふんだんにかけたりしてるのが大きいんじゃないの?




>>128327770 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:50:38 No.128327770 アメリカ
>>どう言う事?

いや良くは知らないけどさ
インスリンに影響を与える物・・・たしかに砂糖が悪者だとは思う
それよりも影響が大きいのは加工された脂肪や油だろうな
仮にアメリカ人が日本人のように日頃から運動する人種だったら、その辺も裏付けられるかも
自分はそのデータを持ってるわけでもないから、あくまでも勘で言ってるだけだけど



>>128327770 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:58:49 No.128328055 アメリカ
加工食品なんて、アメリカよりも日本の方が多いんだぞ



>>128326173 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:27:57 No.128327040 日本
>>自分なんて朝食は敢えて食べないのに超デブなんだが

痩せたいなら、朝をしっかりと食べて昼夜は少なめにした方が良いよー

1596932877317



>>128327040 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:40:03 No.128327443 ペルー
あら美味しそう♡



>>128327040 
Anonymous 08/09/20(Sun)09:48:34 No.128327714 メキシコ
肉が見当たらんぞ!