Mark-Zuckerberg-Getty-1140x620

ザッカーバーグ氏、資産1000億ドル以上の富豪に仲間入り-世界で3人
米フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は6日、純資産が初めて1000億ドル(約10兆5600億円)を超えた。フェイスブックの写真共有アプリ、インスタグラムが動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」と類似のサービス「リール」を開始すると発表したことへの期待感から、フェイスブック株は最高値を更新した。
世界の富豪で純資産が現時点で1000億ドルを超えているのはジェフ・ベゾス氏とビル・ゲイツ氏、ザッカーバーグ氏(36)の3人。
続く↓



Bob Belcher イギリス ↑2 ↓5
一人でここまでのし上がるとは・・・
凄い人だよマジで



Pyrmeus イギリス ↑203 ↓4
他人のアイデアを盗んで成功した人・・・



>>Pyrmeus 
Caelestis アメリカ ↑18 ↓0
これ
そして今回も、TikTokをパクッてまた大成功



grantm イギリス ↑73 ↓0
すげーな
あの時間の浪費にしかならないアプリだけでココまでとは

みんな、もっと生産的に生きれば?!



Nutella2020 イギリス ↑98 ↓2
たんまりと税金をふんだくってやれ



The Holy Spirit イギリス ↑59 ↓1
個人情報ダダ漏れだぞー



think for yourself アメリカ ↑33 ↓1
一人の人間にここまで偏った富を与えられてしまう社会
どうかと思うわ



>>think for yourself
OutToPasture アメリカ ↑19 ↓0
まったくだ



Logolight イギリス ↑137 ↓2
ケチをつける人たちはさ、一方で自分達が日頃から彼らのサービスを利用して貢献してる事を思い出した方が良いよw



>>Logolight
Enlightner イギリス ↑10 ↓1
「で、でも・・・あれが無いと生活が不便だし><!」



Ethelred the Unready イギリス ↑56 ↓3
あれが未だに人気だったことに驚いた
使ってる人いるんだ?



>>Ethelred the Unready
geordie jesus イギリス ↑1 ↓8
普通に利用してますけど!



Bond-James-Bond イギリス ↑55 ↓0
ソーシャルメディアはこの世を破壊的にさせた張本人



>>Bond-James-Bond 
Atlantic2012 イギリス ↑4 ↓28
そう?
Facebookはコミュニケーションに革命を与えたんだけど
おかげで世界は、より良くなった



>>Atlantic2012
JanyHellFire イギリス ↑8 ↓0
馬鹿も休みやすみ言えwww



>>Atlantic2012
I_am_a_realist イギリス ↑6 ↓0
>>おかげで世界は、より良くなった

人間関係の悪化やヘイトが増えることが「より良くなった」なの?



DrChatBull イギリス ↑21 ↓1
1000億ドルも有ったら多分、スーパーでの買い物でも一々悩まないかもね・・・



JaneJoy アメリカ ↑54 ↓6
1000億ドルて・・・
合衆国中の貧困層に、家を買い与えてから何かご馳走出来るレベル
それでもまだ余るんじゃね?

マークさん、やってみたらどうですか?



>>JaneJoy
axetothehead イギリス ↑8 ↓9
社会主義かよ
お前はアメリカをベネズエラみたいにしたいの?



>>axetothehead 
Dogrescuer25 イギリス ↑18 ↓0
とにかく一人の人間がここまでお金を持ってしまうのはオカシイ
「資本主義だから」とか「独力で稼いだから」とか関係ない



gypset アメリカ ↑20 ↓0

31675146-8603955-image-m-24_1596800035003

見た目がキモイ



>>gypset
Jay mcnulty スペイン ↑9 ↓1
超絶レベルの富豪なんてみんな変わり者だぞ
異様な才能を持った異様な天才なんだから
我々のような凡人とはまるで違うんだよ



StiffyAstilbe アメリカ ↑19 ↓0
どんなにお金が有っても、ブサイクが美男美女には変身できないという事だけは解った



>>StiffyAstilbe
diletoto アメリカ ↑2 ↓0
いやホントに
この人の生え際ってちょっとオカシイ



>>diletoto
imthejudge アメリカ ↑3 ↓0
だからアンドロイドなんだってば
動いてる映像見てみ、首のあたりの動きが確実に怪しい