31627922-8599225-image-a-8_1596700110478

「勇敢なところを見せたい」と檻に侵入 11歳少年、動物園でクマに襲われ死亡(露)
ロシアのソチにある小さな動物園で今月4日、11歳の少年が2頭のヒグマに襲われ死亡した。死亡したのは11歳のニキータ君で、2頭が飼育されていた檻には鍵がかかっていなかった。ニキータ君は「クマと写真を撮ってみせる」と言って檻に侵入。一緒に来ていた少女2人にカッコいいところを見せようと、ヒグマの足を叩いて見せたそうだ。
挑発を受けた2頭はニキータ君に襲いかかり、まるでボールでも扱うように投げ飛ばし、檻の下に掘ってあった穴の中に引きずりこんだ。少女らは大声で泣き叫び助けを求め、2頭は駆けつけた動物園のスタッフによって射殺された。事故を目の当たりにした少女2人はカウンセリングを受けているという。
詳細↓

0 (2)


SecretSquirell 南極 ↑149 ↓7

0 (2)

美しい動物を小さな動物園の、これまた窮屈で小さな檻に閉じ込めておくだなんて酷過ぎる
扱いも酷い動物園だったに決まってる
んでこのガキは?いったいどんな風にして熊をからかったのか・・・#




Rob Fraser イギリス ↑136 ↓4
>>少年は熊に対して挑発的にからかったり、肉球を叩いたりしていたという

この一文読んで、この少年に対する同情心が完全に消え失せたわ
動物を虐めつ奴には、後で必ず報いが待ってるぞ



CrazyWorldGirl イギリス ↑105 ↓3
>>少年は熊に対して挑発的にからかったり、肉球を叩いたりしていたという

この子の親って、どんな教育をしてきたんだろうか・・・



REYBA1 イギリス ↑122 ↓5
襲われた時の少年、メチャクチャ怖かっただろう



minni mee イギリス ↑132 ↓3
亡くなった少年も可哀想
でも写真のような酷い閉鎖空間で飼われているクマさんはもっと可哀想
悲しいよ・・・



>>minni mee
A London イギリス ↑48 ↓3
>>亡くなった少年も可哀想

この子は、檻に侵入という明らかにやってはいけない事をやってしまったのだから
しかも近寄って挑発するとか・・・
いずれにしても、そんな事を容易に発生させてしまう動物園の管理体制が一番酷い



Damien Bell イギリス ↑3 ↓70
殺った熊は両方処分しろ
じゃないと残された少年の家族が気の毒だ



>>Damien Bell
athome イギリス ↑24 ↓0
記事も読まずにコメントばかりする奴ってなんなの?

つ2頭は駆けつけた動物園のスタッフによって射殺された。



Randy Garmon アメリカ ↑15 ↓75
よっしゃ
クズ熊の方はちゃんと始末してくれたか
動物の命になんざ、人間の子供たちの命の一片の価値もない



>>Randy Garmon
Charles19961 アメリカ ↑30 ↓4
人間と言うものが心底イヤになるようなコメント
坊やも可哀想だよ、でもやった事があまりにも愚か



UKIP16 イギリス ↑238 ↓16
悲惨な事故だよなあ
こんな事が二度と起きないよう、世界中の動物園がさらにシッカリとした規定を設けないと
飼育されている動物たちも、今となっては野生に返す事すらできない
動物園の類って、発達していなかった人類の過去の遺産を引き継いでいるに過ぎないと思う
ロシアはけっこう野生動物保護に力を入れてる国家だし、巨大なサファリパークも有る
もう小さな動物園は閉鎖して、動物たちはみんなそっちに解放してあげて欲しい



SavageMan ロシア ↑110 ↓1

0 (2)

この写真一枚見ただけで、この動物園を今すぐ閉園させるべきだと思ったね
悲しい話だけど、ウチにはこの手の小さくて環境の悪い動物園がごまんと点在してるんだよ



Wotan42 アメリカ ↑16 ↓16
美味しい人肉を味わってしまった熊
また再び襲い掛かるぞ・・・



>>Wotan420
Unter Fullsai アメリカ ↑8 ↓7
熊の霊「はい」



Mr Alfred Barking イギリス ↑33 ↓43
まあこの少年も、次からはちゃんと考えて行動するようになるでしょう!



>>Mr Alfred Barking
Sammisin イギリス ↑20 ↓2
少年の霊「はい」



Marty イギリス ↑45 ↓8

0 (1)

「死ぬほど」頭の悪い子だったんだなあ(遠目



Ivanotion イギリス ↑94 ↓2
今日の格言:
女の子の前で、カッコつけてクマの肉球を叩いてはいけない