_w850

「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到
国民主権党党首の平塚正幸氏(38)が8月9日、東京都渋谷でマスク無着用の「クラスターデモ」を実施。新型コロナウイルス対策への抗議活動で、今回が10回目だという。
厚生労働省は5月に「新しい生活様式」を提言。「人との間隔を空ける」「人との間隔が取れない場合は、症状がなくてもマスクを着用」といった予防策を呼びかけている。
一方、平塚氏は「コロナはただの風邪」とし、「マスクやソーシャルディスタンスは不要」などと主張。7月実施された東京都都知事選に出馬したが、得票数は8997票に留まった。
平塚氏は8日、デモが終わった後に山手線を一周することをYouTubeで事前告知。
これまでも支持者たちがマスク無着用で電車に乗っていたことから、「自分もやりたい」と着想したという。平塚氏は「マスクしている奴らを孤立させてやろう!」「マスクは奴隷がつけるもの」などと発言していた。
動画は11万回以上再生されているが、6500件もの低評価を記録(10日18時現在)。平塚氏の行動に、辛辣な声が殺到している。

《クラスターフェスって初めて知った時マジで驚いた、自由の権利を一方的に主張して公共の場で自分のみならず周りの人にも迷惑かけるとかテロじゃん普通に》
《クラスターフェスかなんか知らんが、公共機関をジャックしようとしたり関係ない人を巻き込まないで欲しいな》
《ノーマスクで山手線一周とか嫌がらせとしか感じないんだけど、医療従事者がこの中で感染した人の対応するって思うと泣けてくる》
「アメリカでは、『コロナパーティー』に参加した男性が感染して死亡。死ぬ間際に、参加したことを悔いていた。
詳細↓



ExJourno ↑33 ↓11
愚か者どもが!
ホントに信じられない!
こんなのは言論の自由でも人権でもなんでもないぞ
コロナ対策は「常識」だろ



nintendogirl ↑12 ↓10
一言
つバカ者たち




runner3 ↑20 ↓9
参加してる連中の身元を晒せよ
もしも自分の知り合いとかだったらマジで恥ずかしい
何なのコイツ等・・・



mbuhlayaw ↑5 ↓9
全員から罰金取ってやれ
ついでに感染してれば良いのに

だって「ただの風邪」なんだろ?



Fighto! ↑14 ↓10
ちょっと目立ちたいだけの負け犬ども
学校でも落ちこぼれだったのばかりなんだろうな
しかし子供持ってる輩もいるみたいだし、同じようなバカがまた大人へと成長して行ってしまう・・・



Bruce Chatwin ↑9 ↓3

無題

0.15%・・・
600万の有権者のうち、投票したのは9,000以下・・・



Simian Lane ↑6 ↓9
マスク着用が法律化されていない事に対する逆説的なメッセージだな



Mr Kipling ↑29 ↓11
申し訳ないけど、仮に自分の目前でこの手の身勝手なバカが騒いでたら、自分は自制心を保てるかどうか解らない
彼らはそれ相応の後悔をするかもしれない



>>Mr Kipling
commanteer ↑10 ↓5
社会距離を忘れずに^^;



>>Mr Kipling
ExJourno ↑18 ↓8
同じ気持ち
でももし遭遇した場合でも、叱るだけにして身体の接触はしないようにね




NPSolberg ↑14 ↓8
こんなもん、何の言い訳もできない行為だぞ!#
自分達だけ良ければ後はどーでも良いのか!#



>>↑
vic.M ↑11 ↓16
だからこのウイルスで死亡した日本人の数って、いったいどの程度?
みんなの好きなようにさせてやりなよ

今みたいな生活、ホントに馬鹿げてる



>>vic.M 
savethegaijin ↑20 ↓8
マスクは無症状感染の人が拡散させてしまう事を防いでくれる存在

>>今みたいな生活、ホントに馬鹿げてる

事実を受け入れなさい



Do the hustle ↑9 ↓4

Screen Shot 2020-08-11 at 6.19.57

うわあ・・・
書いてある文言が既にバカ



gogogo ↑9 ↓8
日本人って、もう少し頭の良い人たちじゃなかったっけ?



Fuzzy ↑14 ↓9
あくまでも少数のバカだし
ほっとけ
飽きて、また洞穴に戻るのを待ってれば良いだけ



yoshisan88 ↑7 ↓5
日本にマスク着用を拒絶する人間がいた事に驚き
しかも本気で組織的にやってる・・・



>>yoshisan88
Kuruki ↑8 ↓5
ホント、ビックリ・・・



divinda ↑18 ↓8
マスクはべつに強制じゃないんだから、彼らの自由にしたらいいよ
でも大勢で大騒ぎした後に、その辺の店に入って意図的に咳をしたり、店員に喧嘩ったりするのだけはやめて欲しい



stormcrow ↑15 ↓9
この手のド底辺バカって、アメリカに限った事じゃないんだな
ホッとしたわ
このフェス、近い内にトランプも招待してやれば良いのにw