EfE_AT4WoAcn40Q

احمد الشبلي
オランダ外務省は、在レバノンのオランダ匿名大使の妻であるヤン・ウォルトマンズ夫人が、爆発による負傷で亡くなったと発表した。


luis martinez
うわ・・・



Aʀᴢᴛ
痛い痛い><;



Jay Bourne
閃光のように弾け飛んだなオイ



bob bob
気の毒過ぎ
こんなもん、逃げよう無いじゃん><



AndyFromBeaverton
これ、仮に男性だったりもう少し背の高い人だったら完全に落下してたな



>>AndyFromBeaverton
Habesha4life
でも亡くなったかもしれないし



>>AndyFromBeaverton
Cha4k
落下もだけど、仰け反ってる時に上から降ってきた板とかで大怪我してる可能性も有ったよね



S K
>>在レバノンのオランダ匿名大使の妻であるヤン・ウォルトマンズ夫人

これウォルトマンズ夫人じゃないよ
吹き飛ばされたのは見るからに若い女性じゃん
夫人はもっともっと年取ってる



>>S K
Libena Starikova
事故当時、夫人は大使と一緒にリビングルームにいたらしいしね



zAllex Music

無題

あれだけの衝撃受けても、ちっとも曲がってない
頑丈なレールだこと



>>zAllex Music
Ahmed Sheikh
人名も助けたしな
高い安全基準をパスした製品なのだろう



Bard 0f Moate
しかし、復興するのにどれだけのお金かかるんだろ?



>>Bard 0f Moate
Alexander Woolley
これな



Invisble Ninja5000
気の毒としか言いようがない
早期回復を祈っています



Brandon Denver
痛そう・・・
不随とかにならないで快復しますように><



>>Brandon Denver
MunroM84
不随を心配するほど曲がってもいないと思うが?



marco TRIGO
この映像で学んだ事
爆風が来そうな時は、ドアとか小さな窓の近くにいちゃダメだ