_w850

【速報】安倍首相が「検診」のため都内の病院へ
安倍首相は、17日午前10時半ごろに、東京・信濃町にある慶応大学病院に入った。関係者によると、病院では検診を行う予定で、入院などの予定はないという。安倍首相の体調をめぐっては、最近個別に面会した複数の関係者が「かなり疲れているようだ」と語るなど懸念する声があがっていた。


Serrano ↑12 ↓5
>>7月6日、首相執務室で吐血

うーん、良くないね・・・
そろそろ休んだ方が良いのかも
自分はそっちを勧めるよ
もう随分長い事やって来たんだし



kyronstavic ↑5 ↓9
実際、ここ最近の彼はとても疲れているように見えるしね・・・
コロナ危機、そしてそれに付随する色々な問題が原因なのは間違いない
政権自ら生み出してしまった失敗や腐敗も有る

問題は、もしも彼が健康上の理由でこのまま辞任してしまった場合、その後を一体誰が引き継ぐのかだ
個人的にTaro Konoは一番選んじゃいけない人物だと思ってる
しかし一方、他に適任者が居るのかって感じだなんよな



>>kyronstavic
cracaphat ↑16 ↓0
>>問題は、もしも彼が健康上の理由でこのまま辞任してしまった場合、その後を一体誰が引き継ぐのかだ

そんな事ない
「彼の代わりはいない」・・・この言葉にはもう飽き飽き



Toasted Heretic ↑9 ↓6
自民党もそろそろ与党から落ちて社会主義政策を続けて行け
まあそれとは関係なく、Abeには早く元気になって欲しいけど



BlackFlagCitizen ↑19 ↓3
なんか彼って、困難に直面すると直ぐ体調不良にならない?
初めて首相になった時と同じだ、参院選で自民党が大敗した直後に体調不良を起こして辞任したっけ
いまや国内経済は崩壊し始め、彼の支持率も急激に下降中
またストレスで極限状態になっちゃったか
不吉だな・・・



>>BlackFlagCitizen 
Reckless ↑3 ↓8
>>いまや国内経済は崩壊し始め、彼の支持率も急激に下降中
>>またストレスで極限状態になっちゃったか

毎日毎日、世間からひっきりなしに大批判の集中砲火だよ?
自分だったら到底耐えられない><;
彼はしばらくの間休んで良いよ

次期首相は、新鮮なアイデアを持った人を希望



Derek Grebe ↑5 ↓2
自ら引き起こした問題に対処するよりも、いっその事病気になっちゃった方が楽ってか



Spitfire ↑10 ↓3
メルトダウンから一気に社会の批判が強まり、そのプレッシャーから逃げ出して入院したTEPCOの社長と似てる
いわゆる「上流階級のエリート」ってのが、困難に直面してまさにシッカリと動かなきゃいけない時に見せる典型的な行動



William77 ↑5 ↓0
仮に彼が健康上の問題で辞職したとしても、何も良い方向に転換はしないと思う
どうせ変化を望まない超保守的な右傾の人物が引き継ぐだけ
今までと一緒



Goodlucktoyou ↑13 ↓1
まさか、来週になったらAsoが首相の座に就いてるなんて事は無いだろうな?!



wanderlust ↑1 ↓0
誰になっても裏でSugaが指令を出しまくる
王様を操る裏ボスみたいなもんだ



oldman_13 ↑5 ↓0
とりあえず辞め時
あまりにも顔色が悪い
健康状態、かなり悪いぞ



YeahRight ↑1 ↓0
個人的に、Abe首相のやって来た事には同意し兼ねる物が多々ある
でも彼の体調は心配
早く良くなってください

それにしても気になるのは後任
日本国民が望む事をやってくれる人、誰か居るのだろうか・・・