koi-fish-swim-in-drain-japan-thumbnail


MustNotName





>>MustNotName
thinkB4WeSpeak
日本は基本、どこもかしこも清潔だからね
ゴミなんてどこにも落ちてないよ
国民がその辺に関してプライドを持ってる国家
お世辞抜きにそう思う



>>thinkB4WeSpeak
canuckoo
それに比べて西側はどーしようもねーヤツばっかだよな



MSeanF
まあ、コイってのは超汚い水質でも平気で泳げる魚なんだけどね
むしろマスがいた事の方に驚いた^^;



>>MSeanF
iamthemicx
>>むしろマスがいた事の方に驚いた^^;

映像見直したわ
野生のニジマスって捕獲が難しいんだよね



>>MSeanF
starkiller_bass
そう
コイはちっともデリケートな魚じゃない



>>MSeanF
zer0kevin
コイ
「適度な酸素だけあればオッケー^^v」



>>MSeanF
hamellr
友人が昔、大きくて汚い沼付きの家を買った
さらに5年後、その沼を整備すべく溜まってた水を抜いた。
そしたらでっかいコイが6匹見つかったってさ



>>MSeanF
kawkabelsharq
逆に水質を浄化させとく為にコイを放してるのかも



dogbreath101
日本のニジマスって元から生息してんのかな
それとも食用とか釣りのための外来種?



Buck_Thorn
マスさんが気の毒
こきたないコイなんかと一緒に生活させられてるなんて・・・



evohans
場所はGifuのShirakawaだね
観光先として人気のスポット

ちなみにNagasakiにもこんな場所はある




AmbivalentAsshole
今度はフロリダに来て、周辺を適当に撮影してみて
色んな怪物に遭遇できるから^^




>>AmbivalentAsshole
camdoodlebop
不気味過ぎる><;



>>AmbivalentAsshole
zoltar_thunder
フロリダかー
ヤク中で頭オカシイんだろーなー、このワニも



>>AmbivalentAsshole
Sengura
「シューーー」って音、もしかしてワニの威嚇?
こえー・・・



>>AmbivalentAsshole
Andrew Stanley

無題

ワニ
「itじゃねえよ!」

1509293482426