stairs


karvina_42
見てみコレ

いったいどっちが絵なんだよ、解んねーよ



>>karvina_42
amanK212mariam
これは凄い



TheTrueLTF
>>日本は存在自体が芸術

はい



Sir_Fox_Thing
ほぼ同じだな
違いと言えばライティングだけ



shmcknig
むしろ絵の方が本物に見える



>>shmcknig
tattertot03
思った



>>shmcknig
Maeto_Diego
ああ現実の方のオレンジ色の建物は、ちょっと鮮やか過ぎて現実離れしてる
多分それが作り物っぽく見える原因



>>Maeto_Diego
pewpsprinkler5
写真の方は彩度上げ過ぎなんだよ
最近、ネット上ではアホが投稿するこんな写真が多過ぎ



elliethesmol2
影MOD入れたマイクラみたい



Nariirn
で、上の絵は絵画なの?
それともアニメ?



>>Nariirn
aryan540k
知らない奴等に一応言っとくけど、アニメの方はweathering with you(天気の子)って作品の一場面な



>>aryan540k
diegogm1803
違くね?
こんなシーン見覚えがない



>>diegogm1803
luisninja112
自分も覚えてない




just_no_just_stop

ih6tnttn6vi51

結論:どちらも素敵な世界・・・



>>just_no_just_stop
batmans_apprentice
でもアニメの方にはこんな子たちが生活してるんだぞ♡

1 2-xpMWc4U6R3tQJRAwUUrw



Warlord2252
そりゃ日本の町並みは美しいよ
国民の「気遣いの心」で作り上げられてんだから



SirADV
日本の町を写した写真って車が一つも走ってないよね?
これが不思議



>>SirADV
ItzzAlexander
日本車は高いんだよ
所有してても車庫とかに止めてる
路上駐車なんてほとんどしない



>>SirADV
WaluigisTacostand
車が多いのは郊外や地方
都会の場合は交通機関や徒歩、自転車等で移動する人の方が遥かに多い



Orion1511
スゲーなー
こんなに美しい国なんて、日本以外で見た事ない・・・
観光地でもないのに、一々美しい



>>Orion1511
ProfilesInDiscourage
アメリカやヨーロッパにだって閑散として美しい場所はある



>>Orion1511
pezezin
>>観光地でもないのに、一々美しい

実際に住んでみればそうでもない事に気付くよ
自然環境は美しいけど、都市部なんて薄汚れてる場所ばっかりだから


not_a_madlad

9555de51-s


デブな俺は、こんな坂は上れない・・・



>>not_a_madlad
coffeelover3000
知らねーよwww



>>not_a_madlad
Ruger1387
同じく!アメリカの同士よ



>>↑
Wetestblanket
下るのはラクだろ、転げ落ちてくだけで良いんだから



NatureSprite
アメリカの観光客がオレンジの建物の辺りまで来て、そのまま引き返して行く姿が目に浮かぶ