0 (1)

警官が銃撃の黒人男性、半身まひに 米都市で2夜連続の暴動
米ウィスコンシン州ケノーシャで黒人男性が警察に複数回にわたり撃たれた問題で、男性に下半身のまひが永久に残る恐れがあることが25日、親族の話から明らかになった。同市では事件に抗議する人々が2夜連続で暴徒化し、建物に火を放ち街灯を破壊する事態となっている。
続く↓

0 (2)




0 (6)
0 (4)
0 (1)
0 (7)
0 (2)
0 (3)
0 (5)



jonnyz アメリカ ↑4307 ↓182
3名の警官を相手に警告無視して抵抗とか・・・
正気の沙汰とは思えない



>>jonnyz
Willa アメリカ ↑218 ↓2
コレ
ま、彼は自殺したようなもんだ



Fashionist Shop アメリカ ↑3493 ↓176
警官の指示は聞き入れないと
動くなて言われたら絶対に動かないんだ・・・
この彼は、なんでそんな簡単な事を理解できなかったのか・・・



>>Fashionist Shop
Custo9 アメリカ ↑21 ↓512
>>この彼は、なんでそんな簡単な事を理解できなかったのか・・・
黙れレイシスト



hueyland アメリカ ↑3071 ↓126
一般市民が警官の言う事を聞かない以上、こんな事故は今後も続いていく



>>hueyland
j0hna アメリカ ↑26 ↓191
危険でもない状況で安易にバンバン発砲する警官も居なくならない以上、こんな事故は今後も続いていく



dmart757 アメリカ ↑2963 ↓101
指示に従っとけや!!!
警官の対応がどう考えても理不尽だったとしてもだ
とにかくその場は言う事を聞いて署に連行されるしかない
訴えは後で起こせばいい



>>dmart757
MissOpenMinded アメリカ ↑2271 ↓92
その通り



What アメリカ ↑2137 ↓94
あの、無視して車に乗り込もうとする神経が解らないんだよなあ・・・



>>↑
j0hna アメリカ ↑107 ↓397
いくら指示に従ってないとはいえ、自分達3人に対して相手は丸腰の一人だよ
しかも周辺には彼の子供たちもいて様子を見届けてる・・・
そこで7発もの銃弾を浴びせるとか

こっちの方が遥かに正気の沙汰じゃない



>>j0hna 
august52 アメリカ ↑26 ↓190
>>しかも周辺には彼の子供たちもいて様子を見届けてる・・・
目の前で父親が7発もの銃弾を撃ち込まれる
警察ってのは子に降りかかるトラウマとか考えない生き物なのか



>>j0hna 
gman954 アメリカ ↑64 ↓83
>>自分達3人に対して相手は丸腰の一人

3人もいて一人を組み伏せない警官にビックリだわ



Becca アメリカ ↑40 ↓235
彼は抵抗なんかしていなかった
警察官に背中を向けて、スタスタと歩いて車に乗り込もうとしていただけ
発砲する理由なんてどこにも無かった



>>Becca
jellybeaninpensacola アメリカ ↑453 ↓21
大人しく身体検査を受けるまで、警官からは「何かを隠し持ってる可能性がある」とみなされる
警官も人間だ、透視能力なんて持ってない
命が惜しけりゃ、彼らの指示に従うしかないんだよ



>>jellybeaninpensacola
Custo9 アメリカ ↑52 ↓329
従わなかったとして、背後から7発も撃たれなきゃならない理由は?
それも仕方のない事なの?



>>Custo9
Libertarian-American アメリカ ↑49 ↓21
>>それも仕方のない事なの?

そう



>>Custo9
celtic945 アメリカ ↑69 ↓7
警官の立場に立っても考えるべき
彼らだって身の危険を感じながら仕事してんだ
犯人の抵抗次第によっては自分も命を落としてしまう
彼は車内に乗り込もうとした・・・警察官は「こいつ、銃を取りに行ったに違いない」って思った
背後から7発ってのはやり過ぎだったと思う
でも発砲した事自体は致し方の無い場面だった



>>Becca
dbt3481 アメリカ ↑89 ↓3
>>彼は抵抗なんかしていなかった

上の映像見た?
警官に対して普通に逆らってるよ・・・