1598311803721


Anonymous 08/25/20(Tue)08:30:03 No.129258873 アメリカ
この国は文化性も住んでる人間も全部ダメ
騒がしくて不愉快で野蛮な西洋文化を好きになれた事なんて今までに一度もない
特にアメリカが一番ひどい
この国の文化は真剣に変えて行く必要がある
日本文化のような、もっと慎ましく同調性を重んじる物に変化させるんだ
あの国では、フェイクの礼儀なんてのは敬遠されるからね




>>129258873 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:30:51 No.129258911 日本
日本が好きなんですか?



>>129258911 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:32:08 No.129258957 アメリカ
はい



>>129258957 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:59:11 No.129259981 日本

1598313551067



>>129259981 
Anonymous 08/25/20(Tue)09:01:30 No.129260064 アメリカ
Kawaii♡



>>129260064 
Anonymous 08/25/20(Tue)11:19:08 No.129264262 アメリカ
お前はアニメと現実の世界の区別がつかないアホ日本びいきってだけ



>>129264262 
Anonymous 08/25/20(Tue)11:20:13 No.129264298 アメリカ
そんな事ない
だって日本はべつにアニメなんかじゃないし



Anonymous 08/25/20(Tue)12:02:55 No.129265496 アメリカ
末期なスレだ
この世にアニメが存在してなかったら、日本に憧れるアメリカ人なんて数えるほどしか存在してなかったと思う



>>129265496 
Anonymous 08/25/20(Tue)12:07:14 No.129265597 アメリカ
だな
連中はアニメやテレビゲームの世界そのままだと信じ込んじゃってるだけで、実際の日本の事なんて何も知らないんだと思う



>>↑
Anonymous 08/25/20(Tue)12:24:20 No.129266070 アメリカ
自分の場合、日本に関する事で一番興味ないのがアニメなんだがw



Anonymous 08/25/20(Tue)08:48:50 No.129259599 アメリカ
マジでウザいわ、日本カブレのウニ野郎って



>>129259599 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:51:36 No.129259700 アメリカ
自分は日本カブレじゃないよ
日本カブレってのは、自分の事を日本人だと思いこんじゃってる病気の人



>>129259700 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:52:52 No.129259755 アメリカ
「こんな国はもう嫌だああああ><!日本の方がずーっと良い!!!」
普通に日本カブレだと思うが



Anonymous 08/25/20(Tue)08:46:20 No.129259507 アメリカ
アメリカ最悪?
ふーん、さよなら



>>129259507 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:58:08 No.129259940 アメリカ
バイバーイノシ



Anonymous 08/25/20(Tue)08:44:35 No.129259436 ポーランド
そんなに日本が好きなんだったら移住すれば良いだけの話



>>129259436 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:52:38 No.129259740 アメリカ
ああ、出来る事なら是非そうさせてもらいたいね



>>129259436 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:53:36 No.129259782 
>>移住すれば良いだけの話

いくらアメリカ人がその気だったとしても、肝心の日本の方が簡単には受け入れくれない件www



Anonymous 08/25/20(Tue)08:42:42 No.129259366 ラトビア
>>騒がしくて不愉快で野蛮

かも知んないけど、自分はそんなアメリカ文化で生まれたマクドナルドが大好きなんだよ
日本みたいな魂に欠ける虫みたいな生き方はしないで欲しい




>>129259366 
Anonymous 08/25/20(Tue)09:25:27 No.129260875 アメリカ
べつに文化が変わったからと言ってマックが無くなるワケじゃない
むしろ接客がもっと礼儀正しくなる感じに変化する



Anonymous 08/25/20(Tue)08:46:07 No.129259498 クロアチア
アメリカは勝利者の国だろ
いつも不安ばっかり抱えてる内向的な人間の生活には向いてない
そんなアメリカの水が合わないんだったら素直に出て行った方が良い



>>129259498 
Anonymous 08/25/20(Tue)08:59:10 No.129259979 アメリカ
アメリカって、なんでこんなにナルシストばっかなんだろ・・・



>>129259979 
Anonymous 08/25/20(Tue)09:17:12 No.129260615 アメリカ
129259498はクロアチア人だろ



Anonymous 08/25/20(Tue)09:08:39 No.129260306 日本
バカみたいなスレ主だなwww
なんだかんだ言って、実は日本に対して優越感に浸ってんだろ
つまんねーよ
死んどけ



>>129260306 
Anonymous 08/25/20(Tue)11:56:22 No.129265335 インド
流石だ鋭い



Anonymous 08/25/20(Tue)10:22:18 No.129262496 アメリカ
自分もちょうど、似たようなスレを立てようとしてたわ
ネットで得に感じる事なんだけど、やっぱアメリカ人よりも他国の人々の方が遥かに知性や礼儀を弁えてると思う



>>129262496 
Anonymous 08/25/20(Tue)10:23:20 No.129262533 アメリカ
コレ



>>129262496 
Anonymous 08/25/20(Tue)10:23:31 No.129262540 アメリカ
同意



Anonymous 08/25/20(Tue)08:52:33 No.129259734 アメリカ
こんなに納得できる反米スレも初めてだわ



>>↑
Anonymous 08/25/20(Tue)10:27:37 No.129262635 アメリカ
そう言う事を感じる前に、お前らは先ず社交性ってもんを学ぶべきだよ
だって社会が問題なんじゃないもん
問題はその社会に適合出来ずに逃げようとするお前らだもん

こういう自分も実は社会性に乏しいんだよ
でも大事なのは、自分が変わる事



>>129262635 
Anonymous 08/25/20(Tue)10:29:35 No.129262706 アメリカ
あー、そういうの要らないから



>>129262706 
Anonymous 08/25/20(Tue)10:32:27 No.129262792 アメリカ
これって、どこの文化に骨を埋めたところでずっとついてまわる問題だよ
ただし、お前が日本や他国に逃げたいのなら誰もそれを止めはしない
でも自分を変えなきゃならない現実はお前に付きまとい続けるからな?



>>129262792 
Anonymous 08/25/20(Tue)10:42:35 No.129263104 アメリカ
そんなの解ってるよ
自分の場合はアメリカを変えたいなんて思ってない
単に日本が好きだから移住したいだけ