no title

金委員長、コロナ関連会議に出席 健康状態の臆測飛び交う中で
北朝鮮の国営メディアは26日、金正恩朝鮮労働党委員長が党会議に出席し、新型コロナウイルスと今週上陸が予想される台風への警戒感を示したと報じた。金委員長をめぐっては、健康状態について国際的に臆測が飛び交っている。
韓国の情報機関によると、金委員長は「統治ストレス」緩和のために権限の一部を妹の金与正氏に委譲しており、韓国の元政府高官の一人は、明白な証拠はないが金委員長が昏睡状態にあるとの見解を示している。
しかし、北朝鮮の国営朝鮮中央通信は、金委員長が25日に開かれた党会議を取り仕切ったと報じた。会議の中で金委員長は、「極めて有害なウイルスの侵入を阻止するための、緊急事態時の流行対策の欠陥」を指摘したという。
続く↓



MrsAjax ニュージーランド ↑205 ↓1
国民は上に苦しむ毎日なのに、この男だけはあたかもビュッフェに並んでいる料理を食べてきたばかりみたいにブクブクと太って・・・



>>MrsAjax
HausOfThunderP アメリカ ↑22 ↓2
>>ビュッフェ

猫や犬の肉が沢山並んでそう



RortyRoo モザンビーク ↑187 ↓7
ボディ・ダブル(替え玉)だろ
何人もいるんだろうな、影武者がwww



>>RortyRoo 
Nutty Prof イギリス ↑50 ↓1
>>ボディ・ダブル

ダブル・ボディ(体二倍)がなんだって?



>>Nutty Prof
I am not a lefty イギリス ↑21 ↓0
今にも破裂しそうなくらいに膨張してるよねwww

32386232-8664379-image-a-80_1598401339173



jumpin jack flash イギリス ↑135 ↓0
>>明白な証拠はないが金委員長が昏睡状態にあるとの見解を示している。

食べ過ぎて昏睡状態か?



>>jumpin jack flash
jesusshart1979 アメリカ ↑10 ↓1
www



>>jumpin jack flash
Foxes イギリス ↑24 ↓1
犬肉にでもあたったんでしょwww



focus1 イギリス ↑61 ↓3
北朝鮮発のニュースは何一つ信用できないwww



collywobble アメリカ ↑86 ↓0
仮にこの人が亡くなっても、誰一人として気にかける人なんていない



>>↑
Rigg イギリス ↑6 ↓8
なんでみんなネガティブなコメントばかり書くの?



Alonzo Quijana アメリカ ↑3 ↓8
なんだ、結構元気そうにしてるじゃん
ちょっと痩せたかなって雰囲気も有るけど
死んだって噂は完全に西側のフェイクニュースだったんだね



Karmah101 アメリカ ↑73 ↓4
映像見たけど、コロナを心配してる割には誰一人としてマスクしてないな
映像もなーんか古臭い感じがする



>>Karmah101
CanOfWorms アメリカ ↑15 ↓1
偉大なる指導者様に関しては、マスクなんかしてたら弱弱しく見えちゃうだろ
本人が嵌めたくてもなかなか出来ないんだよ^^;



Chuck Norris 69 アメリカ ↑106 ↓8
本人じゃないねコレ



nanukrubsit アメリカ ↑89 ↓1
替え玉が沢山いるらしいからね
替え玉と会話してる映像もある




WhuskyBent アメリカ ↑15 ↓1
あの妹を見て以来、自分はKimの現在を心配するようになってしまった
怖すぎるよ、あの人><!



>>WhuskyBent
AlaskanReader アメリカ ↑30 ↓2
昏睡状態って聞いただけで、「ああ、あの女から・・・」って思った
どう見ても兄貴より狂ってそうなイメージ
あれが指導者の座に付いたらマジでヤバい