1






SAYTON
日本語表示:「入室したら必ずドアをロックしてください」
日本語が読めない外国人→普通にロックしそびれる




>>SAYTON
Ratnasari Cenreng
www



>>SAYTON
KamikoInu
仮に自分がそれやっちゃって、通行人から撮影されたら最悪><www



GreatSmithanon
しかしカッコ良くて豪華なトイレだなあ



Adrian A. KWN
トイレは、日本の中で最も神聖な場所の一つだからな
そりゃ清潔だよ



>>Adrian A. KWN
o k
こんなもんがアメリカに建てられたら、瞬間にスクラップにされてるわ



SteveSkits
日本
「我々は常に新しい発明に飢えている」
「例えばスケスケのトイレとかどう?」
「良いねーーー!!!」



Braydon Waller
まさに「なんだコレ日本!」



Zahin
2020年、空飛ぶクルマを造るわトイレは透明化させるわ・・・
日本ヤバい




Izzyfoshizzy
ちょっと自分が使用するのはムリ
不安でたまらない><;



>>Izzyfoshizzy
E X O T I C B U T T E R S
同じく・・・



>>Izzyfoshizzy
radioedwaves
「えっと・・・ちゃんとロックしたっけ・・・?!」
「ホントに誰からも見られてないよね><?!」
「ホントにホントにロックしたっけ?!」



>>Izzyfoshizzy
My names Alyssa and I’m tired Gps
ちゃんとロックはしたけど、使用中に誤作動して透明化ってオチ
そしたら自分は泣くわ><www



>>↑
Sherley H.
最近って、年がら年中不安な気持ちになってる人ばっかだよね・・・
パンの切り方とかまで心配してんじゃないの?
このトイレにしたって、怖かったら使わなきゃ良いだけの事なのにさ



>>Sherley H.
Jo Jo
パンの切り方と透明なトイレじゃ比較にならんだろ
人が不安がる気持ちはよくわかる



-`quamai ́-
これ、露出狂の人は敢えてドアをロックしないんでしょ?



>>-`quamai ́-
Sarah Ann Gonzales
沢山いるんじゃない?
そういった気色悪いのって結構いるよ



>>-`quamai ́-
wyyth
はい、自分もかなり自信を持ってるので、このトイレに入った時は是非見て欲しいです^^



>>wyyth
Cozy Cub
はいはい解った解った



Koharu707
これとは別に日本では“Toshima Public Toilet Project”と言うものが始まった
これによって日本一清潔な公衆トイレの街を目指している
国内で放映されたアニメとのコラボでもあるらしいよ



JT LovesCodeLyoko
これだけで五輪目的の観光客を増やす事が出来るかもね^^
どうか、無事に開催されると良いんだけどなー
オリンピック、久しぶりに観戦したいよ><♡