32772852-8697483-image-m-3_1599214536873

ロシア研究グループ開発の新型コロナワクチン
ロシアで新型コロナウイルスのワクチンを開発している研究グループは、正式に承認されたワクチン「スプートニクV」に関して、免疫の役割を担う「抗体」の値の上昇を確認するとともに、健康への深刻な影響は見られなかったとする報告をイギリスの医学雑誌に掲載しました。
試験は18歳から60歳の76人を対象に実施し、安全性と接種を受けたあとの抗体の値の変化を調べました。
その結果、およそ半数の人に接種から42日以内に頭痛や発熱の症状が出ましたが、深刻な健康への影響は報告されなかったとしています。
またワクチンを2回、接種した40人全員で新型コロナウイルスの働きを弱める「中和抗体」が作られたことを確認し、抗体の値は自然に感染した人より高かったと報告しています。
詳細↓


Peter アメリカ ↑454 ↓140
凄いなオイ
がんばれロシア!



>>Peter
antiviceversa イギリス ↑48 ↓30
ロシア人乙



Jupiter Io イギリス ↑329 ↓74
ロシアの注射・・・こわいこわい



Madame De Pompadour イギリス ↑251 ↓56
ロシアで作ったワクチンを、ロシアが自ら高評価してんだよね?w



RichardofYorks イギリス ↑454 ↓140
ロシア=毒殺
こんなに信用できない国も無いんだけどな



CuChulainn1234 イギリス ↑182 ↓31
彼らは敵を殺す物質を開発する事に長けてるからな
そりゃタチの悪いウイルスも殺せるよ・・・



>>CuChulainn1234
Fishphilip イギリス ↑132 ↓11
これ



>>CuChulainn1234
J Arthur Rimbaud イギリス ↑21 ↓5
>>彼らは敵を殺す物質を開発する事に長けてるからな

ん?
たまに失敗してるけど?



>>CuChulainn1234
Tugela ノルウェー ↑32 ↓34
人殺しの薬品作るのが上手だからと言って、助ける方まで得意とは限らないでしょ



Julie751103 イギリス ↑165 ↓40
「レシピ」は中国から?



>>Julie751103
Suzymosaicquilts イギリス ↑102 ↓30
だろうな



Big.Mike アメリカ ↑634 ↓188
あのね、感染者の99.5%は無症状なんだよ
ウイルス自体がそれほど危険でもないのに、なんでワクチンなんかが必要になるの?
ウイルスよりもワクチンの方が遥かに危険だよ!



>>Big.Mike
Dr Fauci オーストラリア ↑122 ↓42
そこなんだよ・・・
世界のワクチン開発には、明らかに別の意図を感じる



>>Dr Fauci
The Loud House アメリカ ↑117 ↓30
今回はケースが違うだろ
自分の知り合いにだって、未だに「会社に行きたくない」「子供を学校に行かせたくない」って言ってる人は沢山いるよ
今回のパンデミックは、マジで人々を怖がらせてる
だから安心感を与える必要性が有るんだよ



>>Dr Fauci
juddy イギリス ↑79 ↓14
>>あのね、感染者の99.5%は無症状なんだよ

99.5%自体がでっち上げな件