maxresdefault





Brian Panlilio
クソワロタwww
最初はイギリス、次がアメリカ
そして今度は日本か

😂😅



nagisaazure
これ系の、誰も傷つけない他愛もないドッキリ大好き^^♡



phasetech
日本人の反応最高www
あー、笑顔になれた^^w



Rebeccaれべか
反応は大体3種類だな

  • 叫び声をあげて立ち尽くす
  • 叫び声をあげながら小躍りしてジタバタ
  • 叫び声をあげながら遥か彼方に逃げる



Ly Brice
日本人は男女問わずビビりなんだな



4swordkeeper
他の国のも見たけど、リアクションは日本人がベスト
日本人のような笑顔を見せられない我々は恥ずべき



>>4swordkeeper
STOPsign
>>他の国のも見たけど、リアクションは日本人がベスト

同意www
😂🤣😂🤣😂🤣




Gilang Panji
遂に日本にも行ったかw
日本人の叫んだり笑ったりする反応がメッチャ可愛い

😂😅✌️



>>Gilang Panji
Hi im Ish
ホントに可愛いよね
他の国とは反応の仕方がちょっと違う



ICT Gamer
日本人って、殆どの人が驚きまくるんだな・・・
なんでだろ



TEC Man
てか日本女性って、誰もが女性らしい服装しててビックリ
西側の女とは大違い



>>TEC Man
Shahbaz Ansir
日本女性に限った事じゃないよ、東アジアの女性はみんな服装がちゃんとしてる



>>Shahbaz Ansir
THREEP!
コレなんだよなあ
ホントに美しい

😍



>>Shahbaz Ansir
The WebheadGT.
そうだね
特に日本、フィリピン、インドの女性達は保守的な服装で好ましい



>>The WebheadGT.
TEC Man
彼女たちが保守的で慎ましいのは服装だけじゃないからね
振舞から何から全て素敵



>>↑
Yush
同じアジア圏のマレーシア人だけど、こっちの若者達よりも日本人の方がずっとスタイリッシュ^^;



Didier monforte
0:58でぴょんぴょん飛び跳ねてる女の子がキュート過ぎ

😂



Gerold Atkins
良い国だねえ、日本って♡



Rob C
このドッキリ好き♡
今は誰もが辛い時期だ、こうして人々が笑ってるのを見るとなんだか安心するよ^^



Carlos Valverde
笑いこけてお腹痛い><www



Kurt Norton
面白過ぎるwww
次は日本の雪まつりとかで雪だるまのドッキリお願い♡