_w850

豊洲市場卸8月取扱額8%減
東京・豊洲市場の水産卸7社の8月取扱高は数量が前年同月比3・4%減、金額が7・7%減だった。平均単価は4・5%安のキロ1004円。数量では中央魚類、大都魚類、綜合食品が、金額では丸千千代田水産が前年を上回った。営業日数は前年より1日少ない20日だった。
続く↓


Bugle Boy of Company B ↑28 ↓4
おかげでマグロの捕獲量も減少か
これって個体数を回復させる良いチャンスかも



>>Bugle Boy of Company B
Wakarimasen ↑1 ↓1
>>これって個体数を回復させる良いチャンスかも
それに繋がると良いんだけどなあ



>>Bugle Boy of Company B
Freddy Freeway ↑24 ↓1
マグロたちにとっては素敵なニュースだろうね



>>Freddy Freeway
that person ↑15 ↓1
喜んでると思う



dan ↑16 ↓2
マグロは乱獲されてるからなー



Goodlucktoyou ↑5 ↓2
マグロだけじゃない
イルカやクジラにとっても良いニュースになり得る



John ↑3 ↓1
正直、かなり喜ばしい出来事



goldnugget ↑9 ↓1
実はコロナって、天による恵なんだよきっと



AgentX ↑5 ↓3
寿司店も午後10時には閉店してください



vanityofvanities ↑7 ↓3
へーそーなんだ?
個人的にはどうでも良いや
隠居したら、もう高価な寿司屋さんやうなぎ屋さんには行かないだろうし
そもそも握り寿司って、不衛生な感じがしてしょうがない



Erik Morales ↑1 ↓3
これって、マグロ自体が売れなくなってるって事?
自分は応援するためにもどんどん食べてくよ!
マグロ料理よ永遠に!



Pukey2 ↑1 ↓0
>>Toyosuは世界最大のマグロ卸売市場

中国じゃなかった?



Bungle ↑19 ↓2
>>マグロは高齢者向けの贈答品として贈られる一方、解凍する手間を嫌う人もいる

なんだソレwww



>>Bungle
runner3 ↑10 ↓1
思った
マグロの解凍ってそんなに面倒臭いか?www



GW ↑8 ↓3
日本人は絶滅させるまで捕獲しないと気が済まないんでしょ・・・
自分はマグロなんて15くらい前に食べるのやめた
ウナギも8年くらい前から
どちらも絶滅に瀕してるって話を聞いて以降だ
それが「正しい事」だと思ってるから、仮に他人に勧められても口にしないようにしてる



u_s__reamer ↑8 ↓1
コロナは多くの尊い人命を奪っている
しかし一方で、海洋生物の命を呼び戻してもいる

自分は今夜、マグロたちの幸運を祝って、sushiで一杯やるわ



>>u_s__reamer
Black Sabbath ↑6 ↓1
おいwww