_w850

自民党新総裁に菅氏選出 全投票数の7割、2位は岸田氏
安倍晋三首相(自民党総裁)の後継を決める自民党総裁選が14日、行われ、新総裁に菅義偉(よしひで)官房長官(71)が選出された。獲得票数は、石破茂元幹事長が68票、菅官房長官が377票、岸田文雄政調会長が89票だった。
続く↓


Orac ↑1 ↓18
Suga総理大臣!
Yeeeeeeeeeees!



Kushiro ↑1 ↓18
真の政治家
そして紳士
それがSuga san



Reckless ↑0 ↓4
いま、改革が始まる!



indigo ↑5 ↓3
よっしゃ
じゃあ今度はどんどんお札を刷りまくれ^^!$



Freddy Freeway ↑16 ↓1
うわあショッキング(棒



bo ↑17 ↓2
まあ驚くに値しない結果だよね
とは言え仮に消費税アップを実行したら、その人気は一気に低下するだろうけど




wraither ↑4 ↓1
なんだかなあ・・・



awomde ↑11 ↓2
どうかもっと若い血を!



Yubaru ↑0 ↓0
Tomodachi-naikakusori-daijin!



Bob Fosse ↑9 ↓2
「自由民主党」
ドコがだよw



englisc aspyrgend ↑7 ↓2
最初から分かり切ってた結果
中国共産党よりも民主的じゃないやり方



timeon ↑4 ↓1

_w850

ねえ当選したんでしょ?
ちょっとくらい笑みを浮かべてよー^^;



ozellis ↑1 ↓0
魅力に欠ける



Ego Sum Lux Mundi ↑9 ↓2
若く、ダイナミックで、カリスマ性のある人
腐敗し弱体化しきった日本のシステムを変えるアイデアに溢れた人
そんな人が欲しいけど、残念ながらこの方はそのどれにも当てはまらないんだよなあ

Keizo Obuchiが冷めたピザだとすると、この人は食べ残しのchikuwa
誰も手を出さない



Kuruki ↑10 ↓2
自分、Sugaのファンじゃないわ・・・
理由は彼が脳無しって部分じゃなくて、余りにもAbeの色が濃すぎるから
要は何も変わらないって事だよ
なんかもう、彼のおかげで日本が更に後退して行ってしまいそうで不安



Tom Denk ↑4 ↓0
日本に寒い寒い冬が到来したな



Bobby Fizzicola ↑3 ↓0
可能性は低いだろうけど、次の選挙では自民党にタオルが投げられることを望む



ozellis ↑0 ↓3
彼はまだ一つも政策決定なんかしてない
なのにここの人達は勝手に決めつけて斧を振りかがさしてる
上等だね!



>>ozellis 
Jimizo ↑0 ↓1
>>彼はまだ一つも政策決定なんかしてない

ほんとコレ
少しは様子見したらどうなんだって話



>>ozellis 
Ascissor ↑2 ↓0
>>彼はまだ一つも政策決定なんかしてない

でも彼の決断は、これまでの政府方針の指針なって来てんだよ
例えばFurusato Nozei、実はこれも彼の発案だ
そしてそのアイデアに意見した高級官僚が左遷されたって過去もある