33152604-8729949-image-a-12_1600072600297

韓国海軍、日・米・豪と太平洋合同作戦…米「クアッド・プラス」圧迫?
韓国海軍が太平洋海上で日本、米国、豪州と合同作戦を実施している。米国が中国に対するけん制網の構築の次元で韓国に「クアッド・プラス」賛同を要求している状況下で実現され、注目されている。
第7艦隊は、キム・ソンファン海軍大佐が、「参加国間の友好・協力体系を構築し、多様な安保状況に対する共同対応力を強化する関係になるだろう」と述べたと伝えた。
米・韓・豪海軍及び日本の海上自衛隊の艦艇は9日から、ハワイからグアムへともに航海し多国籍合同作戦を実施している。
詳細↓


Lin2014 オーストラリア ↑95 ↓16
良い動きだな!
中国依存はどんどん減らして行こう!



Bold オーストラリア ↑64 ↓14
最高じゃん
イギリスも仲間入りさせるべきでしょ



Marty14 オーストラリア ↑20 ↓64
合衆国の行動に参加する=新たな紛争に加担する
なんだけど良いのか?



>>Marty14
nwotty77 オーストラリア ↑17 ↓9
と、五毛党が



>>Marty14
Pusser1975 イギリス ↑63 ↓10
相手が中国の場合は話が別だわ



crozzy オーストラリア ↑43 ↓19
更に協力していくためにも、ウチももっと沢山の戦艦が必要



Shang wei イギリス ↑11 ↓57
日本、アメリカ、韓国だけで十分じゃね?
オーストラリアのなんちゃって海軍なんか居たってさ・・・
あんなもんは大国ではないし、この先もなる事はないだろう



>>Shang wei
billywales イギリス ↑30 ↓5
いつの日かオーストラリア海軍に助けられるような場面に遭遇しても、絶対に助けを求めるなよな?



GG Lopes イギリス ↑11 ↓61
でもオーストラリアって、いつも去勢張るばっかなんだよな・・・



>>GG Lopes
Happymo オーストラリア ↑1 ↓0
去勢張ってるワケじゃない
常に流れに乗って行ってるだけだ
今回だって、中国よりも米国側に付いた方が得策だろ^^?



pointblank アメリカ ↑34 ↓12

no title

どーでも良いけど、このクルマは恥ずかしい・・・