24b




Cloudyskies997 アメリカ ↑394 ↓11
まさかこんな事になるなんて思わなかったハズ
大怪我していなければ良いんだけど
しかもあられもない恰好を世界中に配信されるオマケ付き・・・
女性、気の毒過ぎ><;



>>Cloudyskies997 
Canyouseetruth アメリカ ↑3 ↓56
>>しかもあられもない恰好を世界中に配信されるオマケ付き・・・

そんなコメントを付け加えるアンタこそ彼女を陥れてんじゃん



Pete Jr. アメリカ ↑277 ↓10
ビックリしたー
この人大丈夫かな・・・



>>Pete Jr.
Wyllie 61 イギリス ↑37 ↓13
訴えてガッポリ儲かるからご安心を



>>Wyllie 61
Madison Daily アメリカ ↑6 ↓65
大したケガじゃなきゃそんなに貰えないぞ
世間にどれだけパンツを晒そうと変わらない



>>Madison Daily
Canyouseetruth アメリカ ↑29 ↓4
性格悪・・・



KNyne アメリカ ↑147 ↓10
まあでも、相当な賠償金が発生する事は間違いない



moveover.... アメリカ ↑86 ↓9
>>女性は軽い怪我を負った模様

あっそ、全身300か所くらいに軽い怪我を負った事になるんだろうな
明日はミイラみたいに包帯で全身グルグル巻きになってるハズ



>>moveover....
Scots Lass アメリカ ↑30 ↓2
年老いた体だと、軽い怪我がどれだけ大きなものか解ってないでしょアンタ



Nativeamerican1 アメリカ ↑187 ↓5
有り得ないような事故!
ヘタすりゃ死んでた



deegirl13 アメリカ ↑138 ↓4
ベンチって相当重いよね
直接当たってたら体中を骨折してた
被害者は年老いた女性かな?
だったらケガは治りも遅い
多額の賠償をして貰って当たり前



>>deegirl13
Jaded イギリス ↑62 ↓2
>>多額の賠償をして貰って当たり前

当然だよ



BraybabyE2010 Latham イギリス ↑122 ↓4
清掃業者の男性も意図的にやったワケじゃないと思う
でもやっぱりこの女性は気の毒だ
ケガさせられた上に恥ずかしい恰好までカメラに収められて・・・><



whoaaa アメリカ ↑29 ↓152
てかあんなデカい機械が動いてる傍にいる方がオカシイ
離れとけや



>>whoaaa
Robert.Hunter イギリス ↑36 ↓4
逆だろバカ
女性が近くにいるのに作業をした運転手の方が間違ってる
注意を怠るにも程がある



>>Robert.Hunter
Dreadneck イギリス ↑15 ↓1
その通り



OHHellNo アメリカ ↑92 ↓8
なんかもう、ほんとに可哀想・・・



TFL23 イギリス ↑10 ↓35
てか何この電動アームは?
アメリカの収集車ってこんな物が付いてんの?
アメリカ人ってホントに怠慢デブだよね