no title

米加州、ガソリン駆動の新車販売禁止へ 35年から
米カリフォルニア州のニューサム知事は23日、ガソリンエンジンを動力とする乗用車とトラックの州内での新車販売を2035年から禁止する方針を示した。電気自動車(EV)への移行を促進し、温室効果ガス排出量の削減を図ることが狙い。
ホワイトハウスのジャッド・ディア報道官は声明で、カリフォルニア州の措置は「警戒すべき」だとし、雇用喪失につながり、消費者のコスト負担も増えると批判。「トランプ大統領が支持することはない」とした。
大統領選の民主党候補バイデン前副大統領の広報担当、マット・ヒル氏はEVについて「高賃金で労働組合化された百万人の雇用を創出し、世界的な高成長市場を支配し、気候危機下のニーズを満たす」潜在性があると強調。
詳細↓



Here_Comes_Trouble アメリカ ↑376 ↓4
そんな事やってる暇あったらさ、山火事やホームレスの対策に力入れなよ
このアホ州が



Amos33 アメリカ ↑353 ↓5
停電「むひひひwww」



>>Amos33
StaceyNYs アメリカ ↑6 ↓42
停電したらガソリンスタンドも動かなくなるんだが



>>StaceyNYs
STRA VELO アメリカ ↑27 ↓0
ガソリンスタンドは予備の発電機おいてる所が少なくないから稼働し続けられる



A Cat Named Dog アメリカ ↑154 ↓2
ニューサム知事って頭弱いからな



N.cal.girl. アメリカ ↑242 ↓2
我々カリフォルニア市民はこんなの絶対に納得してないぞ
この知事はホントに独裁者
就任して以降、市民の意向そっちのけで新たな規制をどんどん敷いて行ってる
こんな事、許されて良いの?



>>N.cal.girl.
Ghostrider33 アメリカ ↑9 ↓0
>>我々カリフォルニア市民はこんなの絶対に納得してないぞ

市民の気持ちなんて関係ないから
州民が死刑制度に賛成票を投じたにもかかわらず、あの知事は「自分の信条に反する」とか言って拒否権発動しやがった
自分の事を王様か何かと勘違いしてやがる



>>N.cal.girl.
JTuck77 アメリカ ↑36 ↓6
弾劾するための署名活動始めなよ



GMH International アメリカ ↑183 ↓3
よし、じゃあ後は莫大な量の電力確保と環境汚染を促す有害なバッテリーの処分をどうするかについて考えなさい



>>GMH International
Deplorable アメリカ ↑26 ↓1
意図しない結果が訪れるよね



Wide-awake アメリカ ↑287 ↓1
ただでさえ停電しまくりが現状のカリフォルニアが何言ってんの?
そんな近い将来までに十分な電力を供給できるとか到底思えない



>>Wide-awake
American hobo アメリカ ↑209 ↓0
コレ
発電所が少なすぎ



Zombie Hoxha アルバニア ↑164 ↓1
そんなに環境汚染が心配だったら
馬車とかにしろよもう



>>↑
DCECHO アメリカ ↑5 ↓62
冷めた目で批判ばっか言ってる連中よ、たまには表に出ろ
電気自動車って、お前らが想像するよりも沢山走ってんだぞ
遅れてんだよお前らは



>>DCECHO
parthenon50 アメリカ ↑24 ↓0
メーカーが販売するのと、政府が本腰を入れて大きく変化させようとするのは別の話でしょ



DesertShores アメリカ ↑3 ↓34
みんな、一度電気自動車を所有してごらん
二度とガソリン車には戻れなくなるから



KarenVRyan アメリカ ↑5 ↓41
これからは、よりクリーンで高寿命、故障やメンテナンス等が少なくて済む自動車が必要
化石燃料の時代はもう終わり
それによって多くの新しい雇用も生み出されるんだから
もう、可能性しかないわよ!



>>KarenVRyan
Me401 アメリカ ↑3 ↓0
解ったから落ち付けよカレン・・・^^;