Asian-Giant-Hornet

専門家「何らかの対策を取らない限り、殺人バチはアメリカ全土で急激に増えて行く可能性」
それはあたかも侵略の前触れの様・・・。
今年に入り、ワシントンで発見されたオオスズメバチは7匹で、実数がどれだけのものかが危惧されている。
アジアからやって来たこのオオスズメバチは、主にミツバチの巣をターゲットとしていて、毎分40匹のミツバチを殺傷できると言われている。
毒性も通常の蜂の7倍で、人も簡単に殺せる力を持っている



just_being_real ↑41 ↓6
これもうシアトルとかポートランドまで来てるだろ



TangerineDreams イギリス ↑134 ↓5
ひょっとしてアジアって、我々の事を殺しにかかってる?



>>TangerineDreams
Gregsbishop アメリカ ↑25 ↓1
はい




Sir Poopington アメリカ ↑14 ↓0
これが「第二波」か



sunshine124 アメリカ ↑25 ↓1
またまた中国からゴキゲンな贈り物だな・・・
連中、経済制裁だけじゃ物足りないらしい!



>>sunshine124
Peter Etens アメリカ ↑58 ↓7
これ
ホントに迷惑



>>sunshine124
Kalisto アメリカ ↑19 ↓19
単純バカ乙
記事ちゃんと読んでる?
このハチの原産地は中国じゃなくて台湾、日本、韓国だよ
何でもかんでも中国と決めつけて煽るのはヤメロ



>>Kalisto
Wolrdwatcher アメリカ ↑10 ↓1
でも台湾=中国だよね・・・



Vanilla Rice アメリカ ↑25 ↓1
2021年よ、早く来て><!!



havanaJoe アメリカ ↑69 ↓5
あー終わった
地球終わった!

・・・んなワケないだろ(棒



A Cat Named Dog アメリカ ↑45 ↓16
政府主導の煽り記事だろコレ
国民を怖がらせて、出来るだけ外出させないようにしてる



>>A Cat Named Dog
JannaM アメリカ ↑8 ↓2
政府は関係ない
煽ってるのはメディア



AZHeater アメリカ ↑27 ↓5
そのスズメバチに「BLMの連中に襲い掛かれ」って命令できないもんかな



>>AZHeater
Ghostrider33 アメリカ ↑5 ↓1
そうなったら朗報♪



SaxAfterLunch13 イギリス ↑6 ↓27
アメリカさん、スズメバチなんかよりももっと怖い殺し屋がいるじゃん
警官って言う名の^^