33760128-8784899-image-a-36_1601377219617

カースト最下層の19歳女性が集団性的暴行死、インド全土に怒り
インドでカースト最下層のダリットの女性(19)が上位カーストの男たちに集団暴行されて死亡する事件が起き、インド全土で怒りが巻き起こっている。
ダリットに対する差別や虐待は、ここへ来て新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)の影響で増加している。
インドではカーストや社会階級にかかわらず、女性に対する性暴力が深刻で大きな問題となっている。2018年に全国で報告された性的暴行は3万4000件近くに上っているが、被害者が恐れて名乗り出ないケースが多いため、報告数は氷山の一角と考えられている。
今年3月には、2012年にニューデリーのバスの車内で起きた女子学生の集団性的暴行殺害事件の死刑囚4人が絞首刑に処された。
詳細↓


Thisismyname82 イギリス ↑1316 ↓3
心底胸糞悪い事件
女の子が可哀想でたまらない
しかしこんな出来事って、あの辺の国では日常茶飯事なんだよね・・・



>>Thisismyname82
Scentedrose イギリス ↑3 ↓0
>>しかしこんな出来事って、あの辺の国では日常茶飯事なんだよね・・・

いやイギリスでも発生してるぞ?



>>Thisismyname82
Nutty fruit イギリス ↑3 ↓0
死刑だよ
この問題を無くしていくためには、問答無用でさっさと片っ端から始末する以外にない



just a thought 2 イギリス ↑1243 ↓5
インドはマジでこの問題を何とかしないと



>>just a thought 2
JohnG イギリス ↑2 ↓0
全世界の国々が何とかしないと



Hmar インド ↑1229 ↓2
まーたウチか・・・
いつになったら終わるんだろうか?



>>Hmar
Hard luck story イギリス ↑5 ↓1
インドって、もっと精神性の高い国だと思ってたよ!



>>Hmar
Lilypilli オーストラリア ↑5 ↓0
>>いつになったら終わるんだろうか?

「女は男の所有物」
世の男達がこんな風に考えている以上は無くならない



DutchBrum オランダ ↑999 ↓3
>>カースト最下層

悲しい事に、彼女は「神聖な地位」ではなかったんだね・・・
それが原因で見下され、性欲まみれの獣に襲われてしまった
インドの司法には是非、身分などは考慮に入れずに真っ当な裁きを下して欲しい



Mustafa Leak イギリス ↑973 ↓3
インドに変化は訪れないよ
あの国の政治家自体、そんな問題には全く無関心なんだから



>>Mustafa Leak
niceday123 イギリス ↑1 ↓0
>>あの国の政治家自体、そんな問題には全く無関心なんだから
それどころか、政治家たちですら性犯罪を犯してるだろうな



Loud and proud オーストラリア ↑1068 ↓6
美しい女性よ安らかに
あなたはもう今は、素敵で安らげる場所にいる

このクズ4人には死を!