491c8eb417db52f13e48c45c037d9936

韓国 高層マンション火災 88人搬送
8日午後11時過ぎ、韓国・南東部の蔚山にある高層マンションで大規模な火事が起き、救助活動が続けられています。これまでに90人近くが病院に搬送されました。
当時、強い風が吹いていたということで、映像では最上階付近まで激しい炎に包まれている様子が確認できます。建物の4階から33階部分は住居で、120世帯あまりが生活していたということです。
詳細↓
no title




Texas Otter アメリカ ↑229 ↓0
自分があのビルの中に居たらと思うと・・・想像を絶する悪夢
パニック超えて気がくるってる
消防の皆さんにはどうか、出来るだけ多くの人を助けていただきたい・・・




>>Texas Otter 
USERnameALREADYinUSE イギリス ↑166 ↓1
出荷したのが夜間だし、内部には多くの人々が居ただろうなあ
寝てる人もいただろうし・・・
全員無事・・・であって欲しいけど



Afternoon tea イギリス ↑94 ↓0
>>全員無事・・・であって欲しいけど

ホントに
しかし火災の度に、勇敢な消防士たちには有難うって気持ちにさせられる



Wheresoeverimaybe オランダ ↑60 ↓2
燃え盛る高層ビルの内部に閉じ込められる・・・
これこそ悪夢
誰もが「終わった・・・」って心境になる



i love my land イギリス ↑69 ↓1
お願い、全員助かって><;



Blade_Runner イギリス ↑58 ↓4
干し草に火のついたマッチを放り投げたような燃え方
ウチのグレンフェル・タワー火災(高層マンション)を思い出す

1920px-Grenfell_Tower_fire_(wider_view)




>>Blade_Runner 
Miss Havisham イギリス ↑47 ↓4
ほんとにソックリ
建物全体が一瞬で炎に包まれるんだよね
そして一本の煙突みたいになっちゃう



Loiner Dave イギリス ↑23 ↓31
消防にはグレンフェルの時よりも良い仕事をして欲しいね
全ての住民に神の祝福を



The crone イギリス ↑27 ↓0
2020年の贈り物、これからもまだまだ贈られてくると思う



BigBdarlo イギリス ↑50 ↓6
地獄だよコレ・・・
みんなの無事を祈る



NM2 イギリス ↑26 ↓11
国連の上層部に居る韓国人は、こんな燃えやすいビルには住んでいないんだろうな



>>NM2
Sandyhills イギリス ↑9 ↓3
もっともだ



Dave54 London イギリス ↑4 ↓32
デブKimの寝たばこが原因か



>>Dave54 London
Miguman イギリス ↑27 ↓0
北朝鮮と韓国の違いも判らんのかアホ

韓国・蔚山の高層ビル火災 90人超搬送も死者なし
韓国南東部・蔚山の複合高層ビルで8日深夜に発生した大規模な火災は、発生から15時間半以上たった9日午後に完全な鎮火が確認された。煙を吸い込むなどして住民ら93人が病院に搬送され、うち3人が重傷を負ったものの、死者はなかった。
続く↓