0 (12)

北朝鮮の核ミサイル計画優先に失望 米
米政府高官は10日、北朝鮮が朝鮮労働党創建75周年の軍事パレードで、新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)を公開したことを受け、「北朝鮮が禁じられた核・ミサイル計画を、市民のための輝かしい未来に向けた取り組みよりも優先し続けていることに失望している」と表明した。
続く↓


0 (9)
0 (10)
0 (13)
64cd1686-s
b06154c4-s
0 (7)
0 (11)
0 (15)
0 (16)
0 (14)
0 (2)
0 (1)



Letmeknow1973 イギリス ↑187 ↓26
諸外国に50年くらい後れを取ってる国



Mrpsquared3 イギリス ↑265 ↓9
未だにパンデミック発生してないんだっけ?
凄い国だよな、ウイルスでさえ敬遠する国とか



>>Mrpsquared3
Monalisa Oak イギリス ↑29 ↓1
www



Harri イギリス ↑568 ↓10
膨大な量の豪華料理を行進させるパレードはいつですか?



>>Harri
Sarah イギリス ↑63 ↓4
朝鮮人民軍を壊滅させる一番簡単な方法
それは美味しい料理を沢山積んだ輸送機で近づく事^^♡



>>Harri
Time is Entropy イギリス ↑26 ↓3
>>豪華料理を行進させるパレード

実は毎回やってんだよ?
今回も前日の午前11時00分に始まった
で、11時03分に終わった



Theblondelad 1970 イギリス ↑33 ↓6

0 (3)

※素材は段ボールとガムテープです



>>Theblondelad 1970
Zippy1348 イギリス ↑412 ↓65
このデブ少年にはホントに笑う
こんなオモチャでアメリカにちょっかい出してみろ、一瞬で全滅させられるぞ
ほんとに、こんなバカの下で生きて行かないといけない国民が気の毒



>>Zippy1348 
John2TwoBee イギリス ↑21 ↓2
>>こんなオモチャでアメリカにちょっかい出してみろ、一瞬で全滅させられるぞ

アメリカも全滅はさせないでしょ
デブがどこら辺に居るかも常に把握してるし、軍事拠点もちゃんと抑えてる
ピンポイントでデブと軍事施設を空爆して終わり
国民には手出ししないよ
彼らはこれまで、飢餓や疫病をずーっと我慢してきてる



>>John2TwoBee
seriouslyok イギリス ↑14 ↓0
その前に中国が慌てて介入してくる
そして北朝鮮を抑え込む
北朝鮮の悪さのおかげで貿易関係が破壊されたらたまらないからね



Japanese Millionaire 日本 ↑12 ↓32
キムは自分にとってのアイドル
西側のアホな指導者よりも遥かにリスペクトすべき人物



>>Japanese Millionaire
TUMadre  イギリス ↑15 ↓2
だったら移り住めや



Japanese Millionaire 日本 ↑12 ↓32
偉大なる指導者様、韓国を併合してください
彼らを米軍の占領状態から救ってあげてください!



>>Japanese Millionaire
Sublimora イギリス ↑2 ↓0
とても日本人とは思えないコメントなんだけど・・・



earth_daddy イギリス ↑35 ↓1
この人まだ生きてたの?
最近まで重体だって騒いでたのはなんだったの?



Petrovonoc イギリス ↑1643 ↓138
あの独裁者の政権下での生活を強いられている人々に対して、我々は心から同情してあげないといけない
あの国には民主主義の欠片も存在していない

イギリスもだけど



>>Petrovonoc
Wee rich. イギリス ↑188 ↓17
>>イギリスもだけど

www