no title
no title

トランプ氏、コロナに「免疫ある」と発言
米国のドナルド・トランプ大統領は11日、自身には新型コロナウイルスに免疫があると発言した。支持率が急伸する大統領選の対立候補、ジョー・バイデン氏への巻き返しを図るべく、選挙遊説に復帰する準備を進めている。
電話インタビューで「私には免疫があるようだ。長期間持続するかもしれないし短期間かもしれず、私には分からないが生涯持続する可能性もある。誰にもよく分からないが、私には免疫がある」と発言。
その上で、「あなたたちの大統領には免疫がある。だから今、あなたたちの大統領はその対立候補のように地下室に隠れる必要がない」と述べ、新型ウイルスの流行下でトランプ氏に比べてかなり慎重に選挙運動を行ってきた民主党のバイデン氏を攻撃した。
詳細↓


Hitzfield ドイツ ↑1879 ↓244
やだこの人、本格的に頭オカシイ



>>Hitzfield
Pepper Sanchez コスタリカ ↑135 ↓15
>>頭オカシイ

この男を支持し続ける信者たちもな



Stella アメリカ ↑3292 ↓634
219,282名が死亡してんのに、そんな人たちに対してこの人は同情心すら見せないんんだ?
解ってんのかな・・・その責任は自分に有るんだよ?



>>Stella
ivyliam アメリカ ↑143 ↓40
ただただ悲しい



>>Stella
jessieg アメリカ ↑209 ↓46
まあサイコパスだし



>>Stella
ivyliam アメリカ ↑223 ↓45
うちの祖母もコロナで他界した
トランプと同じようなな治療は受けられなかったので・・・
他の犠牲者たちだって同じだ
この男は、一般市民に対しての同情心など一切ない
もうこれ以上、ホワイトハウスにいるに値する人間じゃないよ

私はバイデンに投票する



froobze アメリカ ↑2095 ↓284
>>「私には免疫があるようだ。長期間持続するかもしれないし短期間かもしれず、私には分からないが生涯持続する可能性もある。誰にもよく分からないが、私には免疫がある」

免疫がある?
一体誰がそんな事言ったんだ?
間違ってるぞ



>>froobze
Lyssa77 in Sactown アメリカ ↑14 ↓41
>>一体誰がそんな事言ったんだ?

多数のエキスパートたちだが?



>>froobze
WeThePeepHole アメリカ ↑53 ↓237
>>間違ってるぞ

抗体ってご存じ?



>>WeThePeepHole
BeesKnees2020 イギリス ↑71 ↓4
抗体があっても絶対に発症しないとは限らないんだよ



Wow.. アメリカ ↑1326 ↓166
な?これがトランプの危険性だよ
実際は回復なんてしてないし、具合だってかなり悪いと思う
ジョークまみれな人間なんだ
だからアンチも多い
大統領になった事で沢山の善い事を出来たかもしれないのに・・・
彼は米史上最大のジョーク大統領として人々の記憶に残るだろう



>>Wow..
Old School Jack アメリカ ↑26 ↓179
今年も彼が再選されるよ^^v



Beesbabe イギリス ↑1301 ↓139
>>「あなたたちの大統領には免疫がある。だから今、あなたたちの大統領はその対立候補のように地下室に隠れる必要がない」

間違ってる
自分の友達なんて4月に感染→回復したけど、また2週間前に再感染した・・・
トランプ、あなたに免疫は無いよ



>>Beesbabe
Truthhurts99 イギリス ↑49 ↓347
凄い友人をお持ちで
この世で二度感染した人間なんて、その人だけだよ!
てか、片方の検査が間違ってただけwww



>>Truthhurts99
Plethora of cats イギリス ↑230 ↓19
は?
再感染のケースなんて幾らでも有るんだが



>>Truthhurts99
Strasbourgoise アメリカ ↑204 ↓13
回復した→免疫が出来た
これがそもそも間違い
自分はこれまで何十回も風邪ひいてる
早く抗体が欲しい



ivyliam アメリカ ↑181 ↓44
FBIはトランプを逮捕して隔離しろ
マジで拡散させるぞ
ホワイトハウスは今や、コロナのホットスポットだ



Calm Waters アメリカ ↑2688 ↓438
コロナは治療できたけど、愚かさは治らなかったのが残念



RoseBud- イギリス ↑1009 ↓120
バカは死ななきゃ治・・・



>>RoseBud-
Mikeb8241 アメリカ ↑5 ↓23
じゃあお前さんのバカも治らんな



NewsChica アメリカ ↑616 ↓61
じつはもう破れかぶれなんじゃないの?
見ていて見苦しい
免疫?
免疫だったら我々に出来てるよ、トランプの出まかせに対する免疫がさ



Ponteelcinturon アメリカ ↑386 ↓47
宗教が発生するのはこういうケース
狂人が有り得ないような事をさも本当のように口にして振舞う
実際は単なる詐欺師
でも民衆はそれを信じ始めてしまう・・・



>>Ponteelcinturon
GretchenButler アメリカ ↑5 ↓53
はいはい、よしよし・・・^^



Katie Perry アメリカ ↑120 ↓331
トランプは我が偉大な大統領
彼と合衆国に神のご加護を



>>Katie Perry
jac163 アメリカ ↑79 ↓10
ダメだコレ・・・