6wy3tv81as721

日本人シェフが作る、あのオムレツが家庭でできる!
この技をTikTokで紹介してくれたのはOmura Isupuroさん。
なんと、必要なのは箸一膳。
動画の通りに箸を差し込んでフライパンをクルクル回すだけ!
ネット上では「革命だ!」との声が多数だ。





Look2Heaven アメリカ ↑9 ↓16
すげーーーー!♡



bayside1022 アメリカ ↑1 ↓0
奇麗だなー♡
今度ぜひやってみたい



lady clare アメリカ ↑14 ↓0
似たような料理を韓国のストリートフードを紹介する映像で見たな
炒めたライスと野菜の上にこんな感じの卵が乗せられてた



ashersophia アメリカ ↑31 ↓1
オムレツと言うよりもスクランブルエッグ的な
まあ普通に美味しそうだけどね




Blastman アメリカ ↑82 ↓3
なるほどねー
でもあんまり美味しそうじゃないんだよな・・・



>>Blastman
rtvb6 アメリカ ↑34 ↓1
確かに



Papillon  アメリカ ↑36 ↓4
ちっとも食欲をそそらない



Ryder_ イギリス ↑72 ↓8

34267908-8829109-image-m-18_1602454047598

なんか気持ち悪い



>>Ryder_
LocaNuYorka イギリス ↑22 ↓3
プラスチックっぽいよね



>>LocaNuYorka 
MrsC アメリカ ↑55 ↓7
自分には絵具に見える



DayN アメリカ ↑14 ↓5
>>ネット上では「革命だ!」との声が多数だ。

こんなゲロみたいなのが革命的?
みんな、いったいどうした?




Alli from the US アメリカ ↑56 ↓2
アメリカ人の自分は「よし、今度は裏側もしっかり焼け」って思ってしまう^^;



>>Alli from the US
Insert name here アメリカ ↑48 ↓2
同意
アイデア自体には感心
でもごめん、これ出されても食べたいとは思わない・・・
半熟のヌルヌルした卵はムリ



>>Alli from the US
Cirilla 南極 ↑20 ↓4
みんな同じ気持ちでしょ



pinin for the fjords オーストラリア ↑39 ↓0
どう評価すれば良いのか・・・
最終的な結果には不満足
でもテクニック自体には感銘を受けた



ChattyKatty アメリカ ↑11 ↓11
ワザ自体は芸術的
でも卵はこんな風に調理するもんじゃない
大事なのは見た目じゃなくて味



USERnameALREADYinUSE イギリス ↑26 ↓3
牛のフンがちょうどこんな見た目・・・



desertdwllr オーストラリア ↑30 ↓3
半生じゃん・・・
自分、日本で7年くらい生活してた
でも生卵たべる日本文化のせいで、再び卵を口にするまで数年かかった
今でも生は無理
やっぱちゃんと加熱してないとね



Imahippo イギリス ↑32 ↓1
こんなのよりも普通のオムレツが食べたい



>>↑
Sherry S. アメリカ ↑34 ↓1
結局、日本風のふわとろオムレツは西側の人には合わないって事よね
こんなの、アメリカではオムレツとは言わないもん
概念が違う



>>Sherry S.
yozza20 オーストラリア ↑14 ↓14
日本の卵は諸外国のと比べて衛生管理が行き届いてる
だから安全だし美味しいんだよ
自分も日本の以外は生で食べる気はしないし



>>yozza20
WellLookyhere アメリカ ↑8 ↓9
>>日本の卵は諸外国のと比べて衛生管理が行き届いてる

そう
だからサルモネラ菌の心配もないんだよね
日本には卵かけごはんだけの専門店も有ったりするレベル



Thebaddestgoodperson アメリカ ↑7 ↓5
トロッとした卵はまあまあ好き
さっそく明日やってみよ♡