_w850

菅首相が初外遊、ベトナム・インドネシアで首脳会談へ
菅総理大臣は、就任後初めての外国訪問先となるベトナムとインドネシアに向けて羽田空港を出発しました。
「日本はインド太平洋諸国として地域の平和と繁栄のために貢献をする。こうした決意を持ってですね、国の内外にしっかりと示していきたい」(菅首相)
続く↓


gokai_wo_maneku ↑6 ↓8
これは良いニュース!
アジア圏への初外遊かあ
合衆国にばかり行ってた安倍首相とは違うね



Mark ↑2 ↓10
菅さんの知性によるリーダーシップによって日本と近隣諸国の絆はさらに強固なものになって行くよ!
ありがとう菅首相!



OzBurger ↑2 ↓0
強制収容所を持ち、民主主義を潰そうとするガキ大将の排除の為にも、こうして他国との連携強化をどんどんやって行ってください
良かった良かった、菅さんサンキュー!



Akie ↑0 ↓6
>>日本が提唱している「自由で開かれたインド太平洋」構想の実現に向けた両国との連携に意欲を示しました。
>>両国との首脳会談では、中国が海洋進出を続ける南シナ海問題などについて意見を交わします。

日本は地域の不安定を煽るんじゃなく、平和を促進する方に力を入れるべきなのに



Cricky ↑11 ↓3
表情だけ見るとなんだかぎこちないな



>>Cricky
sf2k ↑2 ↓0
全員、表情が冴えない



gogogo ↑12 ↓3
もしかして、このスーツ着たまま寝てた・・・?



>>gogogo
marcelito ↑3 ↓2
隣の奥様も「あなた、スーツがしわくちゃよ」って言ってあげれば良いのにね
てか二人とも専用のスタイリストが欲しいな



Freddy Freeway 12 ↓4
マスクは着用して欲しい



>>Freddy Freeway
tamanegi 12 ↓5
ホントに



>>↑
Heckleberry 11 ↓3
彼の自宅にはまだアベノマスクが届いてないんだよ
そしてこの後配達されてからガッカリするんだろうな、「なんだよコレ、シミがついてる」って



smartacus 11 ↓3
この人の笑顔を見た事がない



itsonlyrocknroll ↑12 ↓3
まあ菅さんにはカリスマ性が必要だよね^^;
笑った口が描いてあるマスクでもつければ良いのにw



>>itsonlyrocknroll
Pukey2 ↑13 ↓4
>>カリスマ性

賞味期限の過ぎたプルーンくらいのカリスマ性



>>↑
JCosplay 0 ↓2
スーツがみっともないとかカリスマ性が無いだとか・・・
あのさあ、彼は観光で行ってくるんじゃないんだよ
大事なのは彼の中身だ
今後、彼が素晴らしい指導者になれるかはその内面にかかってる

いま一番大事なのは地域の安定化
みんな、くだらない事に着目してないで、肝心の地域が抱える問題の方に目を向けないよ



Fighto! ↑10 ↓16
>>ベトナムとはビジネス関係者について入国後14日間の隔離を免除する方向での合意を目指しています。

菅・フック首相にとっては良い事
こうして自由を掲げる二つの国家が互いに近づき、地域のルールの為に力を合わせるんだ
出来れば日本の大企業も、生産拠点を中国からベトナムにどんどん移してくれると良いんだけど
ベトナムの強化のためにも沢山の兵器を売って欲しい



>>Fighto!
blvtzpk ↑6 ↓1
あの・・・ベトナムが共産主義体制って事はご存じ?



>>blvtzpk
Nippori Nick ↑2 ↓0
政府が共産主義だもんね
なので中国とは似たり寄ったり



>>Fighto!
Toasted Heretic ↑3 ↓1
中国も共産主義ではない
独裁主義的ではあるけどね
でも共産主義じゃないよ

>>ベトナムの強化のためにも沢山の兵器を売って欲しい

コレに関しては同意