米連邦政府、67年ぶりに女性の死刑執行へ 救済認めず
米連邦政府が12月、67年ぶりに女性の死刑を執行することになった。連邦政府による死刑執行は今年7月、17年ぶりに再開されたが、年末までに9人に執行されることになる。
12月8日に死刑が執行されるのは、リサ・モンゴメリー死刑囚(52)。2004年12月、インターネット上で知り合ったミズーリ州の妊婦の女性(当時23)の自宅を「子犬の購入」という口実で訪問。女性を殺害した上で、胎児を遺体から取り出して誘拐した。
胎児はモンゴメリー死刑囚の逮捕後に救出され、現在も生きている。
詳細↓



0 (1)
被害者のボビー・ジョー・スティネットさん

0 (2)
スティネットさんの夫ゼブさんに抱かれる、誘拐されたヴィクトリアちゃん(現在は16歳)

no title

67年前に処刑されたボニー・ハーディ死刑囚とガス室
0 (1)
0 (2)



Iris21 アメリカ ↑1761 ↓10
想像を絶する残忍さ
怪物以外の何物でもない




>>Iris21
Supersk アメリカ ↑158 ↓1
コワくて記事を細かくは読めなかった



Granny Clampett アメリカ ↑1306 ↓21
>>胎児を遺体から取り出して誘拐

臨月だったらもはや胎児とは言えない



>>Granny Clampett
FormerRepublican アメリカ ↑46 ↓193
産まれていない以上は胎児だろ



>>Granny Clampett
Kevin イギリス ↑79 ↓39
胎児って言葉自体がいけ好かない
中絶を正当化させるためのニセの言葉



>>Kevin 
readbeforecommenting スウェーデン ↑5 ↓1
そんな事言ったって胎児って単語は大昔から存在するし^^;



Silver Fingers アメリカ ↑392 ↓5
今日のスッキリニュース



Vladimir44 アメリカ ↑1969 ↓22
>>犯行は2004年12月

いつまで生かしてんだよ!




>>Vladimir44
YogaMoni アメリカ ↑467 ↓5
今事件覚えてる
未だに生きてたのかよ



>>Vladimir44
Cobber アメリカ ↑142 ↓7
今となっては、この女が出来るだけ恐怖と痛みを味わいながら死んでくれる事を期待するのみ



>>Vladimir44
TLBerry イギリス ↑108 ↓6
死刑されただけマシ
それに比べてウチは・・・



ItsMeAlright アメリカ ↑134 ↓2
いくら子供が欲しかったからってさ、ここまでやって奪い取ろうとか考える?
その子の顔を見るたびに、自分が犯行に及んだ場面を思い出すだろうに・・・><



>>ItsMeAlright
readbeforecommenting アメリカ ↑9 ↓1
>>いくら子供が欲しかったからってさ、ここまでやって奪い取ろうとか考える?

犬を赤ん坊に見立てて・・・

5f8d50775542851c4471789d

子供を欲する気持ちは並々ならぬものが有ったんだろうね



Longdistance イギリス ↑66 ↓2
てかなんでわざわざ他人の腹を掻っ捌いて盗む必要が?
世の中には里親を探してる子供たちが無数にいるのに



May イギリス ↑14 ↓0
>>12月8日に死刑執行

これから7週間、せいぜい恐怖におののいてくださいね



Camilla Highwater トルクメニスタン ↑37 ↓323
犯行当時の彼女は重度の精神疾患だったんだよ
多めに見てあげて欲しい
減刑してあげられるかどうか、バイデン政権の判断に委ねようよ
トランプの”タフガイぶり”を示す手段として殺すなんてナンセンスだ



>>Camilla Highwate
mkwilson アメリカ ↑112 ↓6
判決はトランプが就任するずっと前に出てたんだがw



>>Camilla Highwate
Kevin イギリス ↑33 ↓7
精神疾患・・・ホントに都合の良い言葉だよね



RJMcReady アメリカ ↑1466 ↓6
幼少時代の容疑者が虐待を受けていた?
この世に、幼児期のトラウマに悩まされてる人なんてはごまんといるんだが
でもその殆どはこんな残忍な犯行をせずに頑張って生きてる

この女は同情に値しない



>>RJMcReady
redstar229 アメリカ ↑25 ↓0
そのコメントには切り裂きジャックでさえ同意してるかも



Bv23 アメリカ ↑3 ↓240
この世には慈悲ってものが無いの?
彼女は赤ちゃんが欲しくてたまらなかっただけだ
母性本能って本当に強力なんだよ
本人の気持ちも分からないくせに適当な判決を下すな



>>Bv23
carann57 アメリカ ↑81 ↓1
ちょっと何言ってるのか解らない



>>Bv23
Pattycake2930 アメリカ ↑43 ↓8
と、ひたすらキモいリベラルが



>>Bv23
Wayjamus アメリカ ↑40 ↓2
あんたもこの容疑者と同類か・・・



>>Bv23
Busy Bee イギリス ↑71 ↓0
>>彼女は赤ちゃんが欲しくてたまらなかっただけだ

バカか?
この女には既に4人の子供を産んでんだよ!



Meghan Markle Fan ノルウェー ↑25 ↓206
てか死刑っておかしくない?
容疑者を殺したところで被害者は生き返らないんだよ?
死刑反対派はそこを言いたいの



>>Meghan Markle Fan
YouKnowThis isBS アメリカ ↑99 ↓7
あんたが遺族じゃないから言える事



>>Meghan Markle Fan
steve_76 イギリス ↑63 ↓3
>>容疑者を殺したところで被害者は生き返らないんだよ?

べつに死者を生き返らせるために処刑するワケじゃないし
あくまでも正義のため
いやあしかし、あんた等反対派ってなんでそんな思考形態なの?
凶悪犯の処刑って、社会におけるきわめて合理的な判断だと思うんだけどな



Wright868 アメリカ ↑6 ↓119
死刑なんてホントに酷い
彼女はもう悔い改めてるのに・・・
神は「まずは己の行いを省みよ」と言うだろう
みんなは過ちをおかした事とか、今までに一度もないの?



>>Wright868
Harleyman イギリス ↑60 ↓3
>>みんなは過ちをおかした事とか、今までに一度もないの?

うーん、とりあえず殺人はした事ないな



CEO4sho アメリカ ↑1306 ↓21
この女は被害者に対して何の慈悲心も見せずに処刑した
赤ちゃんだって死ぬかも知れなかった
他人の人生を全く無視した身勝手な行動
そんな自分の人生を、この女は”価値があった”とでも思っているのだろうか?



billiam shears イギリス ↑69 ↓2
>>12月8日に死刑執行

良かったなリサ、これで”架空の我が子”のクリスマスプレゼントで頭を悩ませる必要もなくなった