pope-francis

ローマ教皇、同性間のシビルユニオン支持を表明
ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、21日にローマ国際映画祭で初上映されたドキュメンタリーで、同性カップルの法的権利を認めるパートナーシップ制度「シビルユニオン」への支持を表明した。
ドキュメンタリー「Francesco」の中で、「彼らは神の子であり、家族になる権利がある」とスペイン語で言明。「彼らは法的に保護される権利がある。私はそれを擁護してきた」と述べた。
詳細↓


Bazman1 アメリカ ↑1992 ↓303
うわあああ


>>Bazman1 
Kate アメリカ ↑92 ↓54
それって、良い意味の驚き?



>>Kate
Wishful-Thinking イギリス ↑102 ↓104
悪い意味に決まってんだろ



jayne イギリス ↑3623 ↓1566
もう世界中が頭オカシイ



>>jayne
Annetta68 イギリス ↑252 ↓202
成長してくださいね
世界はどんどん変化して行っています



>>Annetta68 
Manc9320 イギリス ↑170 ↓80
教皇はカップルが愛し合う事を受け入れてくれてるんだよ?
それに対して頭オカシイとか・・・



>>Manc9320
Tealights イギリス ↑169 ↓98
より寛容な社会になっているのに、それに対して頭オカシイと言う方が頭オカシイ



Kaladin イギリス ↑2450 ↓406
この教皇さんって”意識高い系”なんですね・・・



Justme イギリス ↑5310 ↓500
だったら聖職者の結婚も認めてあげてくださいよ
誰もが愛情を受け、そして家族の一員として受け入れられるべきだ



The Decimator アメリカ ↑3655 ↓855
彼は別に神様じゃないし



>>The Decimator
petalina99 アメリカ ↑25 ↓5
誰も教皇の事を神なんて言ってない件



WaddyL イギリス ↑89 ↓591
嬉しい!
遂に神が介入してくれた
批判するのはただの愚か者どもだ



TheoMn アメリカ ↑6610 ↓1113
教皇ってカトリック教徒じゃないの?
いやホントに・・・



>>TheoMn
Brighteyes アメリカ ↑1687 ↓358
彼の聖書には、他の人が持ってるのと違った内容が書いてあるらしい



>>TheoMn
Joss34 フランス ↑2728 ↓960
聖書に目も通さずに発言しちゃったのかなあ



>>Joss34 
picklecat13 イギリス ↑44 ↓36
あんたは聖書を常日頃から読んでる人なの?



ProudDAR アメリカ ↑869 ↓166
まあ良いんじゃないの?
部外者には関係のない事だし



Millennial Casay アメリカ ↑155 ↓372
良く言ってくれた・・・
教皇にノーベル平和賞を



>>Millennial Casay
Boptollocks イギリス ↑61 ↓35
平和賞?