Paul0416

q7qcgywex7v51



>>Paul0416
LeisureSuitLawrence
超ランダムなイメージ・・・



>>LeisureSuitLawrence
Booman_aus
設計者が図面にスパゲッティ投げつけて出来上がった構造かもw



>>Booman_aus
GigaIntellect
有り得る



>>Booman_aus
SnooPineapples7470
設計したのはめっちゃ天才か、もしくはただのバカだろうな



sturcotte06
俺のサインがこんな感じだぞwww



Neprijatnost
ミニカー転がして遊びたくなる



>>Neprijatnost
Livid_Ad_26
だよなwww



TheRealMrChung
日本の教習所って、ドリフトも試験項目に入ってるんだっけ?w



hairlessape47
自分にはスパゲッティよりも心臓と血管に見えるわ



WinkTexas
”あの、真っ直ぐ走りたいんですけど・・・”



LeisureSuitLawrence
ココを運転してるのを想像するだけで動悸がしてくる><;



>>LeisureSuitLawrence
reavyz
ホント、信じらんないような形状してるよね



>>LeisureSuitLawrence
c0untcunt
見てるだけで何故か不安な気持ちになってくるんだよなあ



WinkTexas
えー美しいじゃん
自分はこういうの好き♡



>>WinkTexas
asshammer19
楽しそうだよ
嫁と一緒にギャアギャア騒ぎながらドライブしたい♡



wayward_woman
日本は地震が多い国じゃん
そこでこんな複雑なの作って大丈夫なの?



Geraldenyo
  1. ビクビクしながら目的地の標識を確認する
  2. そっちの方にレーン変更を試みる・・・
  3. 結局間違えてパニック状態
  4. 知らない土地で新しい生活を始める




SableyeFan
地元ダルースのインターチェンジの事を悪夢だと思ってたけど、もっと上手がいたとは

Can-of-Worms-photo-by-Liftoff-Aerials



Xiaopai2
ぱっと見は美しいけど、でもこれって良い設計って言えるのかなあ
複雑化する事によって交通の流れを良くしてるの?
それとも地理的な条件で仕方なくこうなった?
これ系の異様なインターチェンジってアジアや北米には沢山あるらしいね
でも欧州にあるのは殆どがもっとシンプルだよ



>>Xiaopai2
saifkhan501721
>>複雑化する事によって交通の流れを良くしてるの?

そうだよ
こんなスパゲッティみたいなのが一番スムーズに流れる



>>Xiaopai2
randypriest
>>でも欧州にあるのは殆どがもっとシンプルだよ

イギリス在住だけど、こんなの有るぞ・・・

u0m7swxc75dz



Count____Duckula
こんなデザインを思いつく設計者の頭の中が凄いよな
頭の中で視覚化しちゃったんだからさ



TheWholeEffinJoe
これ考えたのエッシャーだろ

p02vhq1v



cvpi420
日本人ってとりあえず何でも複雑化させない?



wanderingconspirator
この場所は何度か通った事あるよ
みんなが思うほどパニックにはならないから大丈夫
ちゃんと行きたい場所を示す標識に従ってればマジで簡単に潜り抜けられるから



>>wanderingconspirator
TheBigDBanks
うん、ドライバー目線になったらそれほどでもないかもね



APater6076
左側通行の日本にはこういうのが合ってる



Wall-Florist
とりあえず注意力散漫な自分にはムリ^^;