no title

パリス・ヒルトン、手指消毒啓蒙動画で失敗・・・
世界がパンデミックに苛まれる現在、手指消毒の重要性について米のミュージシャン、ディロン・フランシスがTikTokに動画投稿。
動画では、有名人たちが次々にスプレーで手指を消毒、スプレーボトルを次の相手に手渡すようなものになっている。
が、途中で登場した思いっきりカメラ目線のパリスの場合は他の面々とはちょっぴり様子が違った。
彼女はポンプをちゃんと押さず、指でツンツンとタップしただけなのだ。
ソーシャルメディアではそんな彼女に対して多数の嘲笑コメントが寄せられている。



DyslexicDolly イギリス ↑102 ↓5

0 (2)
アホ面のセレブ(39)



>>DyslexicDolly 
Derz Ignatious アメリカ ↑38 ↓7
表情が必死過ぎてもう・・・
哀れ><;



r u kidding me アメリカ ↑7 ↓3
「ポンプはちゃんと押してね」ってメモを読み忘れたんだろーなー
カメラ写りばかり気にしてて



Cat014 アメリカ ↑9 ↓3
よく見てみ、指はポンプに触れてさえいない



willowgrove アメリカ ↑127 ↓5
セレブたちが一般世間に対して手指消毒を啓蒙・・・
何様だよ
思いあがってんのか



>>willowgrove
LaraSmythe200 イギリス ↑32 ↓4
啓蒙する気なんて別にないから
今は彼らも仕事がない状態
なので世間から忘れられないように必死なの



Wonky Eye イギリス ↑42 ↓3
パリス・ヒルトンに手の消毒法を教わらなきゃなんないような人って終わってると思う



Melody アメリカ ↑56 ↓7
パリス自体がフェイクだし
啓蒙がフェイクだとしたって何の驚きも無いよ



QueenoftheNihilism アメリカ ↑89 ↓1
もうセレブなんて要らないから
コロナで大打撃喰らった彼らは既に用無し
いま活躍してくれてるのは医師、看護師、救急隊員・・・現場の人達だ
あんた等が余計な事をやってくれても意味がない
今は散財しながら余生を楽しく過ごしててくださいね



>>QueenoftheNihilism
LaraSmythe200 アメリカ ↑27 ↓0
今はお金もどんどん減ってく一方だろうね
何かの活動をしたって、一般大衆は今までのようにゴミコンテンツに対してお金を使ってくれる事もないだろうし
ヒルトンホテルも開店休業状態だろ



FRANKIEBOY イギリス ↑77 ↓4
>>世界がパンデミックに苛まれる現在、手指消毒の重要性について米のミュージシャン、ディロン・フランシスがTikTokに動画投稿。

TikTokが中国製ってのがまた皮肉



>>FRANKIEBOY
LaraSmythe200 イギリス ↑22 ↓0
バカみたいだよね
こんな無駄な投稿で、パンデミックの原因である中国人を儲けさせてんだから



sandiexx イギリス ↑54 ↓7
>>ソーシャルメディアではそんな彼女に対して多数の嘲笑コメントが寄せられている。

嘲笑されるべきはこの動画じゃなくて、超大金持ちのクセに何の寄付もしてない部分だ
貧困に苦しむ子供たち、検査キット、人工呼吸器・・・持ってるお金を寄付すれば良いのに



>>sandiexx
exed イギリス ↑12 ↓6
>>金持ちのクセに何の寄付もしてない

してないって言い切れる根拠は?
あんたはどうなんだ?
他人の事を批判できるほど寄付してんのか?



>>exed 
michelleisSwell アメリカ ↑15 ↓1
セレブが寄付したら「しました!」って必ず宣伝するハズ
でもそんなアナウンスは今のところ・・・ない



kb アメリカ ↑12 ↓6
空間の無駄遣いだ、消えろ



Horcrux イギリス ↑48 ↓5
みんなパリスの事を批判するけどさ、それでもキム・カーダシアンに比べれば全然まともだよ?



tonyTHEtiger. イギリス ↑9 ↓13
あーイイ女だ、パリス♡