img_slide_003



Faris Salman
テラハがまだ放送してたら舞台に使いそうなお部屋だね



xiaorishu
これを見た世界の富裕層たちが舌なめずりしながら「よっしゃ、日本に移住だ」ってなってると思うwww



>>xiaorishu
6182b

無題

とりあえず「しょぼい」って思ってる富裕層が600人位いるみたい



>>xiaorishu
brintesia circe
そもそも世界の富裕層ってYouTubeなんか見てるのか?
それとも富裕層専用YouTubeみたいなものが有るとか?



>>brintesia circe
Harry Toeface
つYouTube premium



CZsWorld
>>一月20万円

テキサスだったら35個くらい寝室が付いた家が借りられるぞ



>>CZsWorld
Garpocalypse 
ボロ屋敷だったらね・・・



>>CZsWorld
Hugh Jass Studios
>>一月20万円

パンデミック前のNYだったら1平方フィートくらいだな



>>Hugh Jass Studios
FPS DIESEL
それはジョークだとしても、マンハッタンだったらワンルーム程度の価格だな



Christopher Williams
投稿者:この物件で一番気に入ったのは窓から見える景色かなあ

閲覧者:コンクリートと電線だらけの景色が?



>>Christopher Williams
Kasei
そうした”都心の風景”を好む人だっているんだよ
てか自分がそう



Collin Abroadcast
高すぎも良いトコ
ホントに借りる人とか居るの?
正気の沙汰とは思えない><w



>>Collin Abroadcast
nikita novikov
香港のマンション価格調べてみ
もっと驚くから



Ziyaad
>>これだけ広いウォークインクローゼットだったら、毎朝のジョギングに持ってこい

おいwww



Robert M
仕上げが安っぽい
キャビネットやクローゼットも低クオリティな感じがする



kitsune strachan
設計デザインがあまり良くない
リビングもリビングしてない
窓だらけの主寝室もプライバシーの面でイマイチ
玄関先から丸見え



Martin Marguila
建築家やってる自分としては、コレはかなりクォリティの低い物件
とりあえず月20万円の価値は無い



>>Martin Marguila
Muhammad Durrani
自分もこの部屋見てて息苦しくなってきた



>>Muhammad Durrani
Amanda
場所を考えなよ、日本だよ?!
狭い家で暮らしてる大概の日本人にとっては夢のような空間だ
他国と比べても仕方がない



Vakman
自分がお金持ちだったとしても、この価格を払ってまで住みたいとは思わないかなあ
そもそも東京に住むメリットも感じてないし



applebyarrow
屋上部分は良い感じ♡
でも室内は窓が多過ぎて・・・
家具の配置に悩んじゃいそう^^;