d57f527f9c99e0616c4580e6b73cd54a

映画『鬼滅の刃』興収157億円、観客動員1100万人突破!
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が10月16日より公開中。この度、公開17日間で観客動員数11,891,254人、興行収入は15,799,365,450円を記録したことが分かった。
詳細↓


tokumeiman





tcasper961
既に”2分の1の魔法”を追い抜いて、史上9番目に高い興行収入なんだよな
今年度のアニメでは世界一
僅か17日間でこれって、ちょっと信じられない



>>tcasper961
Horror_kat
まあ当然
傑作だもんコレ



>>tcasper961
tokumeiman
台湾でもいきなり好調なスタートらしい

「鬼滅の刃」、台湾公開3日で興収3億6千万円突破 「君の名は。」上回る
台湾で先月30日に公開されたアニメーション映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が、1日までの3日間で1億台湾元(約3億6600万円)を突破したことが分かった。公開3日での1億元超えは昨年の「アナと雪の女王2」の公開4日や2016年の「君の名は。」の公開10日を上回るハイペースとなっている。
詳細↓
yahoo



>>tcasper961
Adab1za
>>今年度のアニメでは世界一

違う
まだJiang Ziyaの方が上

cover-zY8txUPJ4hxTO9rBR7jgQnl86icBL4A6



Saul_Goodman712
>>既に”2分の1の魔法”を追い抜いて、史上9番目に高い興行収入なんだよな

”2分の1の魔法”は公開されたのがロックダウン真っ最中だったのが気の毒



Nanashi-74
自分はこの作品のファンじゃないけど、とりあえずアニメがこれだけ評価されてんのは素直に嬉しいな♪




apinkparfait
これ、全世界で公開になったら、いったいどんなレベルに到達してしまうのか



Pheonixrulr
これで市場10番目って・・・
他の作品ってどんな怪物だよ



>>Pheonixrulr
tokumeiman

無題

凄い凄い



>>tokumeiman
Kurama_Natsume 
千と千尋なんて、日本では一体どれくらい上映されたのかな



>>tokumeiman
Tempics
えー、ハリポタも日本でこんなにポピュラーだったの?
これは意外w



>>tokumeiman
Slash_lag
なんだかんだ言って、未だ千と千尋の半分だな
千と千尋を叩きのめすだろうとか思ってる奴は、居ないよな?



>>Slash_lag
dIoIIoIb
千と千尋を抜くのは流石に無理だよ
最初こそ勢いは凄いが、このまま二倍なんてちょっと考えられない



>>dIoIIoIb
Chintoo_proekada
うん、有り得ない



chibixleon
そんなに良い作品なの?



>>chibixleon
AdvertisingWilling13
なんでお前さんのコメが低評価喰らってんだろ?
ただ質問しただけなのに



>>chibixleon
Thatsmaboi23
アニメ好きにとっては良作
好意的に感じてない人も、一度見てみれば考え直すかも



ChrisBoyMonkey
あの、アメリカ人なんですけど、これってこっちでも上映してます?
それとも待たなきゃダメ?



>>ChrisBoyMonkey
Sowlid
そこが悲しいニュースなんだよ・・・
アメリカにいる我々は見に行けない

😭



>>Sowlid
intonothingness
だろ?
DVD版の発売なんて、だいたい映画の上映開始から約半年後だしな・・・

😔



>>Sowlid
Cryten0
オーストラリアですら公開されてねーよ><!!



>>Sowlid
jxher123
アメリカのパンデミック状況を考えると、来年だって公開されるかどうかも怪しいわ
そして自ずとレンタル視聴の価格も高くなる・・・



>>jxher123
djaybi
フランス人だけどアメリカと同じ理由で諦めてる



TheCrimsonCloak
くっそ、ストリーミングサイトにも無ええええ
あー、見たくて仕方がない><;;;;;
腹立ってきた
このストレス、一体どうしてくれる###



darktent_og
全世界で公開してくれよ
それが人道ってもんだろー



MemeTroubadour
劇場公開されてる事すら知らなかった俺