_w850

犬164匹を8畳2間で 国内最大規模の多頭飼育崩壊か
島根県出雲市の住宅街にある民家で、164匹の犬が8畳2間で飼われていることがわかった。公益財団法人「どうぶつ基金」(兵庫県芦屋市)への取材で分かった。繁殖が繰り返され、適切に飼育できない多頭飼育崩壊が起きているという。基金によると、「一般家庭での多頭飼育崩壊としては国内最大規模」という。
基金は、管轄する県出雲保健所などと連携して、9日にも全頭を民家から引き出し、10日から不妊手術とワクチン接種をするという。基金が手術代やワクチン代を引き受けるという。
続く↓

0 (1)
0 (2)



lostinspace67 ↑239 ↓2
ううう・・・可哀想なワンちゃんたち><



I hate cyclists ↑110 ↓2
ちょっと信じられない・・・



B0bby dazzler ↑284 ↓14
>>飼い主の家族3人は平屋や隣の民家で暮らしているという。

今すぐ片っ端から牢屋に放り込んでくれ!



runner3 ↑6 ↓0
最近、動物虐待の話が多過ぎる



OMG ↑202 ↓6
オゾマシイなんてもんじゃない
最近は動物虐待の話が絶えない・・・みんなどうかしてる
こういう事を喜んでするような人間は社会にとって危険すぎるよ
飼い主を駆除してくれ!!



Tripe for Tea ↑84 ↓0
どの子もみんな希望を失ってる
写真を見た瞬間にそれが解る
でも撮影にやって来た人たちに対しては一縷の望みを託してる
だから尻尾を振ってるんだよ
ああ、みんな幸せになって欲しい・・・



bumblebae ↑82 ↓4
悲惨な目に遭ってる天使たちに心が張り裂けそうだ
犬って、人間にとって最高の親友なのに
それをなんでこんな風に扱ってしまうの?
どうにかして良い飼い主さんに巡り合えないだろうか><;



dbsaiya ↑9 ↓2
人間は地球上で最悪な生き物



Gaijinjland ↑5 ↓0
とりあえず匂いがヤバそう
ウチには犬が一匹しかいないけど、それでも糞尿の世話をする時はツライよ
一日サボると家中が悪臭まみれ

この飼い主たち、超絶にだらしなくてアホだ



that person ↑2 ↓0
飼い主には何の罰も与えないの?
本気?!
7年間だよ・・・?
もしもこの家の中に無関係な子供が迷い込んじゃったらどうなってた?

ふざけるな!



P. Smith ↑24 ↓2
>>島根県によると7年前に騒音、悪臭などの苦情が寄せられた衛生局が飼い主宅を訪問したが、その時は拒否されたという

その程度で衛生局は諦めるんだ?



>>P. Smith
Aly Rustom ↑7 ↓0
ホントに



>>P. Smith
Garthgoyle ↑25 ↓0
しかもやっと動いたのが7年後だもんなあ



>>P. Smith
Mickelicious ↑7 ↓0
これ、衛生局の人間にも責任あると思うんだけど
何も仕事しないくせに、罰を受ける事なく給料もらい続けてんの?



Pukey2 ↑4 ↓0
>>飼い主の家族3人「去勢・避妊させる費用が無い。結果、頭数がどんどん増えて行ってしまった」

なんだこのアホな言い訳は



>>Pukey2 
Bungle ↑4 ↓0
精神的に問題有る人たちなんだよきっと



foreignbrotherhoodarmy ↑10 ↓1
もしも自分が犬だったら、日本にだけは住みたくない



>>foreignbrotherhoodarmy 
Yubaru ↑5 ↓8
たしかに酷い話だけどさ、でも日本のペット愛好家や社会全体を一括りにして批判するのはもっと酷い
うちでも三毛猫飼ってるし、家族の一員同然の扱いをしてる
あなたの安易な決めつけには腹が立つ#



>>Yubaru 
P. Smith ↑5 ↓1
その通り!
うちのチワワちゃんだって最高級な生活を送り続けてるよ



kokontozai ↑5 ↓1
動物の扱いに関しては、我々アメリカ人は恥ずべきなんだよ
処分数が尋常じゃないんだ

米国:3,700,000匹(2016年)
日本:28,000匹(2019年)