無題

桐箱入り“みかん”が100万円!
全国有数のみかんの産地、愛媛県八幡浜市の「JAにしうわ」から出荷された早生みかんの初競りが東京の大田市場で行われ、「日の丸みかん」210個入りの桐箱が東京の卸業者によって100万円で競り落とされた。
続く↓


zztop610
日本の”箱入りみかん”が100万円wwwwww

no title


何が凄いって、箱が凄い・・・




>>zztop610
ultrafas_tidious
日本、それは超高値果物王国



B-in-Va
日本は食とリーバイスのジーンズに関してとっても高い事で有名だからねえ



TeamXII
みかんなんてアゼルバイジャンじゃタダで配られてるぞ



arealhumannotabot
なんだよオークションかよ



librarianjenn
まあコレに関しては特別な初物の競りなんだろうけど、いやそれにしても日本の果物って高いよね
その辺のスーパー行っても、ほんの小さなスイカとかでも一々高いもん



>>librarianjenn
BtDB
ブドウやイチゴもアホみたいに高い



>>BtDB
WestCoastBestCoast01
イチゴ高い!
小さなパックが1200円とかで売ってた
国産だったら農産物の規制とかが有るからある程度は理解できる
でも北南米産のまでちゃっかり高くなってんのが理解不能



>>↑
Linooney
日本で食料品を買う時は頭が混乱させられる
果物や野菜は高いのに肉は安い



Milkshakeslinger
東京駅のフォーシーズンズホテルにあるレストランでバカ高いディナーを食べた事ある
65,000円くらいだったかな・・・
オレンジの薄切りも添えられてたけど、あれも相当高かったのかなあ



>>Milkshakeslinger
MrShortPants
”素敵な”オレンジでしたか?



>>Milkshakeslinger
RaiTab
>>65,000円くらいだったかな・・・

嘘つけ
6,500円の間違いだろ



imitation_crab_meat

no title

ええ・・・でも食べてみたい♡
いや、この桐の箱に入ってるヤツじゃなくて、同じ地域で生産されてる同タイプのみかんが食べてみたい



>>imitation_crab_meat
KradHe
何個入ってんだコレ
そんなに高いんだったら下の方のが重みで潰れてそうでイヤだな
それなりに上手く支えるようになってんだろうけどさ・・・



>>KradHe
Chessmasterrex
一番下の痛んで腐ったみかん貰えるだけでもラッキーかも



alien_ghost
九州のサツマはマジで美味い

Citrus_unshiu_20101127_c



HTX-713
ウチの裏庭にポンカンの木が植わってるぞ
今は熟した実が沢山なってる
甘くてマジで美味しいぞ~♪