gettyimages-809813584


Anonymous 11/07/20(Sat)06:56:03 No.133626603 フランス
日本や韓国は、もうアメリカには見切りを付けたら?
そんな気しない?
日本人と話すと「アメリカは自分たちよりも優れてる」みたいに言う
これがショッキング
実際はそんな事ないんだよ
これからはアジアの時代だ



>>133626603 
Anonymous 11/07/20(Sat)09:23:13 No.133634057 日本
>>日本人と話すと「アメリカは自分たちよりも優れてる」みたいに言う
>>これがショッキング

つまんねーよカエル



>>133626603 
Anonymous 11/07/20(Sat)07:25:58 No.133628254 メキシコ
>>日本や韓国は、もうアメリカには見切りを付けたら?

隣に憎き中国が居るからどうしようもない



>>133628254 
Anonymous 11/07/20(Sat)07:33:40 No.133628668 フランス
>>憎き中国

自分たちの文化のルーツなのにな
日本の場合は明治時代以降、西側に対しての劣等感を募らせてきてる
アメリカに背を向け中国に目を向ける
何も恥ずかしい事じゃないのに
早く気付いて欲しい



>>133628668 
Anonymous 11/07/20(Sat)07:59:23 No.133630062 スペイン
中国なんて、もはや中国人さえそっぽ向いてるのにか



>>133630062 
Anonymous 11/07/20(Sat)10:52:41 No.133637396 日本
そっぽ向いてるのは台湾にいる中国人



>>133630062 
Anonymous 11/07/20(Sat)08:07:23 No.133630492 フランス
文化大革命は遠い昔の話
現代中国は極めて民主的な国家だよ



>>133630492 
Anonymous 11/07/20(Sat)08:13:18 No.133630798 スペイン
文化大革命とか関係ないし



Anonymous 11/07/20(Sat)07:28:05 No.133628386 アメリカ
>>もうアメリカには見切りを付けたら?

あの、技術的にも軍事的にもまだまだウチの方が中国より優れてるんですけど



>>133628386 
Anonymous 11/07/20(Sat)07:31:47 No.133628577 フランス
今のところはな
しかし近い将来追い抜く



Anonymous 11/07/20(Sat)08:41:19 No.133632122 カナダ
現状の危機が過ぎ去った後、中国は輸入を増やして世界経済を元通りにするだろうね
近隣諸国の中国依存は増々大きくなって、アメリカに匹敵するレベルの大国に近づいていく
でも同時に近隣諸国も力を付けていくだろうことを考えれば、90年代~2000年代のアメリカのような大国にはなれないよ



Anonymous 11/07/20(Sat)09:19:16 No.133633883 カナダ
>>これからはアジアの時代だ

これは同意
そのためにも余計な緊張状態は早く捨て去らないとね
大成功の為に、互いに協力し合う事を学ぶんだ
しかしそれにはまだ時間が必要
よって西側の支配状態もまだまだ続いていく



>>133633883 
Anonymous 11/07/20(Sat)09:22:33 No.133634029 カナダ
>>そのためにも余計な緊張状態は早く捨て去らないとね
>>大成功の為に、互いに協力し合う事を学ぶんだ

そもそもコレが不可能



Anonymous 11/07/20(Sat)07:03:16 No.133627010 アメリカ
この板って誰もがアメリカの事をくそみそに言うよな
日本、韓国、台湾・・・彼らは常に、合衆国によって赤の中国から守ってもらってんだよ
実際、それで上手く行ってんだ