Anonymous 11/09/20(Mon)06:26:25 No.133745553 カナダ
1906年、「日本で宗教会議が開かれる」「日本はイスラムを国教として採用しようとしている」「天皇がムスリムに」等と報じる雑誌が刊行されるなど、日本国内ではイスラム教を推し進めるようなキャンペーンが拡がっていた
Islam in Japan

何だよ日本、今頃はムスリム国家になってたうち等のダチになってる可能性が有ったんじゃないか・・・




>>133745553 
Anonymous 11/09/20(Mon)07:27:57 No.133749136 ブルガリア
なんだそれwww



Anonymous 11/09/20(Mon)13:15:50 No.133760470 カナダ
おい・・・・



Anonymous 11/09/20(Mon)06:40:54 No.133746410 トルコ
あ?



Anonymous 11/09/20(Mon)06:45:33 No.133746663 アメリカ
マジで日本がムスリム国家だったら、今頃ってどんな国家になってたんだろうか?



>>133746663 
Anonymous 11/09/20(Mon)06:48:58 No.133746859 イギリス
まあおそらく、東アジアにおけるキリスト教徒と同じで、あくまでも東洋の色が濃いイスラム教になってただろう



>>133746663 
Anonymous 11/09/20(Mon)08:08:57 No.133751174 プエルトリコ
アニメが超イスラミック



>>133746663 
Anonymous 11/09/20(Mon)08:22:46 No.133751837 ドイツ
今頃はアニオタが沢山の妻を侍らしてた



>>133746663 
Anonymous 11/09/20(Mon)07:25:48 No.133749021 アメリカ
今みたいな出生率の低さに悩んでなかった



>>133749021 
Anonymous 11/09/20(Mon)13:44:09 No.133761170 インド
素晴らしい



Anonymous 11/09/20(Mon)06:39:53 No.133746346 UAE
日本のアニメには頻繁にヒジャブや顎髭が登場してたかもしれないんだなwww



Anonymous 11/09/20(Mon)06:27:08 No.133745599 オランダ
ムスリム日本、大好き・・・



Anonymous 11/09/20(Mon)07:57:58 No.133750628 クロアチア
自分、ムスリム嫌いだわ・・・



Anonymous 11/09/20(Mon)11:01:55 No.133757261 イギリス
>>日本にはイスラム国家になろうとする過去があった

実際は有り得ないだろ?

戦前の日本におけるイスラム交流
イスラムおよびイスラム世界に対する日本の関心は、文化や宗教への関心と結びついていたが、第一義的には政治的な関心であったことは周知のことだ。数名の日本人研究者と貴族により『宗教家懇談会』が設立され、1906年4月に宗教信仰研究会議が開催された。
同会議には、アハマド・アリー・アルジャルジャーウィー師(エジプト人のイスラム法学者)を含むムスリムの学者が出席した。彼の日本旅行記によれば、日本には32日間滞在し、京都や大阪を訪れ、京都では貿易を生業としていたインド人ムスリムと出会ったという。また、日本人に対してイスラムの「断食の行」について説明をしたこと、そして真偽は定かでないが、「約12000人が彼によって改宗した」ことが記されている。



Anonymous 11/09/20(Mon)07:46:50 No.133750051 日本
>>何だよ日本、今頃はムスリム国家になってたうち等のダチになってる可能性が有ったんじゃないか・・・


1604875610232

あのねえ、うち等はアンタ等みたいな中東〇人は心底嫌いなの
ウチに点在してるあのモスク・・・ウチの国民から爆破されない事をせいぜい感謝してね
日本には絶対に来ないでくださいね
お願いします




>>133750051 
Anonymous 11/09/20(Mon)07:53:27 No.133750402 スーダン
>>あのねえ、うち等はアンタ等みたいな中東〇人は心底嫌いなの

じゃあなんで既に沢山のムスリムが日本に住んでんの?

>>ウチに点在してるあのモスク・・・ウチの国民から爆破されてない事をせいぜい感謝してね

日本は戦争に負けて平和ボケした国家でしょ
女たちが核を落とした米兵にゾッコンだったり、たかが翻訳者一人が殺されたくらいじゃ何にもしません



>>133750402 
Anonymous 11/09/20(Mon)07:56:41 No.133750560 日本
>>じゃあなんで既に沢山のムスリムが日本に住んでんの?

内訳の殆どはインドネシア人とかだもん
彼らは平和的なムスリムで、犯罪行為なんて全然しませんから^^;

>>女たちが核を落とした米兵にゾッコンだったり

それ系の女はどーでも良い



>>133750560 
Anonymous 11/09/20(Mon)08:24:08 No.133751901 アメリカ
我々は謝罪したし、戦後経済の発展に力を貸した仲だもんな^^♡
今は友人だ^^
お前らは非情に正しい選択をした



Anonymous 11/09/20(Mon)06:39:05 No.133746302 サウジアラビア
ムスリム国家になってたらアニメなんて無かっただろ・・・



>>133746302 
Anonymous 11/09/20(Mon)08:12:28 No.133751359 ドイツ
無かったな



>>133751359 
Anonymous 11/09/20(Mon)08:13:21 No.133751414 プエルトリコ
でもウサーマ・ビン・ラーディンってアニオタじゃなかったっけ?



Anonymous 11/09/20(Mon)08:14:42 No.133751487 トルコ
ヤバかったな日本・・・



Anonymous 11/09/20(Mon)08:05:45 No.133751011 カナダ
でも日本は高齢化で弱ってるだろ
そのうち中東に侵略されかねないぞ