Shin-anigan
12500km Lap of Japan on my Bicycle over 4.5 months! A video of the simplified version of the route.

総走行距離にして12500km
4カ月半かかったよー



>>Shin-anigan
twitchy22
日本縦断達成オメ!



Staropramen150
こういうのってホントに偉業だと思う!
よく頑張った!



georgeorwellroxx
総走行距離を見た一瞬、目を疑った
感心するしかない



>>georgeorwellroxx
Shin-anigan
ありがとう^^



adskam
凄い凄い!
人生においても、とっても貴重な体験になったと思う



>>adskam
Shin-anigan
ありがとう!
次はヨーロッパで決行する予定です^^



martianmartini4

無題

スゲーな、水上を走る自転車持ってんのか!



>>martianmartini4
Shin-anigan
さすがにそのルートはフェリーに乗ったよー^^;
ただし、自転車以外を使ったのはその場所だけ!



hillshouldvewon94
12500kmってハンパねー!
チェーンなんて最後は擦り切れちゃったんじゃない?



>>hillshouldvewon94
Shin-anigan
4回くらい交換したかもw
ハッキリ言って自分、自転車の事はあまり詳しくないんだ^^;
使用した自転車も友達に組み立ててもらった
ついでにメンテの仕方も教えてくれたんだよ><;



B-B-B-Besler
クーーーール!
出来れば旅の先々での写真も見せて欲しいなー
自分も日本が大好きだし、いつの日か、自転車でグルーっと周ってみたいよ♡



Grandmaster_Shu
恐れ入った
お前、機械かよw
旅先で一番気に入った場所とかあった?
あとは、食べ物とか・・・



>>Grandmaster_Shu
Shin-anigan
もちろん!
そのうちYouTubeやインスタにアップしたいと思ってる



aSmelly1
でも、こんな事が出来る”余裕が有る”って事だよねえ
時間的にも経済的にも・・・



>>aSmelly1
alido2boord
先々で安いホテルに泊まったり野宿したりしたんでしょきっと



ruthless_pikachu
適当な場所でキャンプなんてさせてもらえるものなのかな・・・



>>↑
yamashina_desu
日本は基本、その辺で勝手に野宿したりってのは違法だけど、それでも勝手にやる人もいるし捕まる事も無い
周辺住民もあんまり気にしない
そんなグレーゾーンが多い国



ChrisSlicks
日本は一晩だけとかならその辺でキャンプしたところで誰からも文句言われたしりないから
川や公園でやればほっといてくれるよ
無料で破格なキャンプ場も有るしね
必要なのはある程度流暢な日本語と検索スキル



>>↑
Shin-anigan
自分は安いホテルに泊まってリモートワークしてたよ^^;



Number5is_ALIVE
こんな旅を決行できる身分になりたい・・・



>>Number5is_ALIVE
fixieben
知識さえあれば、日本だったらかなり安上がりな旅が可能にしてくれるぞ
安いホテルも沢山あるし、キャンプだって無料で出来たりする
コンビにも安めで安全な食料が手に入るし
お風呂だって入れる

自分、日本でやるツーリングが大好きだ



redbullhamster
日本の事なんて全然知らないけど、でもこんなチャレンジをするには持ってこいの場所なんだろうね
とにかく安全な社会だろうし
良いなあ・・・



>>redbullhamster
Shin-anigan
それはホントに言える
他の国の治安はよく知らないけど、日本の場合、水筒を満タンにするために公園やコンビニに立ち寄る時なんて、いちいち自転車に鍵をかける必要もないしw



alector

無題

残念
日本だったら黄色で囲んだ内側に無数の素晴らしさが有ったのにw



>>alector
Shin-anigan
確かにそうだwww



LoathsomeNeanderthal
一日平均だと何キロくらい移動したの?
半年近く、ずーっと自転車漕いでただけ?



>>LoathsomeNeanderthal
Shin-anigan
>>一日平均だと何キロくらい移動したの?

平均130kmくらいかな
後は安いホテルに泊まってリモートワーク・・・><;



triplesspressso
という事は北海道の神威岬も通過したのか
息をのむほどに美しい場所だからなー♡

no title



>>triplesspressso
Shin-anigan
行ってきた!
写真も撮った
うん、実に美しかった!!



Kalik2015
動画見てるだけでケツが痛くなってきたわ
鹿児島の辺とか・・・マジで苦痛だったハズ



>>Kalik2015
Asliceofkam227
お尻だけじゃなくて足もボロボロになりそう・・・><www



>>Asliceofkam227
Shin-anigan
痛みとかは直ぐに慣れるもんだよ^^
たしかに疲れてる時は虚しい気分になって来たりもするけどw



Mr_N_Obody
感激した
自分が日本にいた時に観光で言ったのなんて能登半島周遊だけだったな
それだけでも素晴らしかったけど



drdewax
良いね^^
スレのみんなは嫉妬してるんじゃないかなw



Shin-anigan
自分がこの度で一番実感した事
それは何処に行っても人が生活してるって事
これだけはマジで実感した



feferri
自分もいつの日かこんな大胆な事をやってみたいと思ってる
友よ、心からおめでとう

リスペクト



>>feferri
Shin-anigan
ありがとう!