shutterstock_124172779


9999monkeys
中国

n0r8xnc61zz51



>>9999monkeys
yodaman1
有難いけど、売ってんのがケンタじゃなあ・・・



JWF81
ケンタって中国でも人気あんの?
ドコが良いのアレ?



NEB--1
イギリスにも欲しい!!



SultrieFetche4u
タコベルの無人販売カーが欲しい
そして近所に来て欲しい



>>SultrieFetche4u
Go_Kauffy
KFCと同じ親会社だから同じ事やってくれても良いのにね



>>SultrieFetche4u
joe_mama_sucksballs
アメリカで実現可能だと思ってんの?!
こんな車がウロウロしてたら、数分後には一体どうなるか
想像つかない?



>>joe_mama_sucksballs
tokyogrape
>>こんな車がウロウロしてたら、数分後には一体どうなるか

悲しいけどそれが現実だよな・・・



>>joe_mama_sucksballs
_idkmate_
イギリスでもムリだな
盗まれて、翌日にはオークションサイトに登場してる



>>gretalang
ArtoriasBeeIG
それかボコボコにされて終わりwww



>>_idkmate_
gretalang
盗んだフライドチキンをオークションサイトに出しても売れるのかな・・・



>>gretalang
ArtoriasBeeIG
出品されるのは車だろ



Azozel
ケンタなんて食べたの、かれこれ9カ月くらい前が最後だわ・・・



>>Azozel
MechaNickzilla
自分はロックダウン以降、久しぶりに買って食べたトコ
相変わらずのゴミだったけど、美味しかった^^;



>>MechaNickzilla
s1s1s1s
なんだかんだ言って好きなんだね・・・
自分はもう2年くらい食べてない



SlappyPicklesman

n0r8xnc61zz51

こんな車の為のクセに、随分と良いホイール履かせてもらってんだな



>>SlappyPicklesman
bonkers_mp3
思った



>>SlappyPicklesman
Beepbepboy32
うちの国だったらそのホイールが真っ先に持ってかれる



imontiza
南アフリカ住みだけど、ウチでも一日と持たないと思うwww