NewCarthagea

5l8brh5u28061




>>NewCarthagea
hilbo90
フランシスコ
「こんな法被、勘弁してくれよ!」



>>hilbo90
SluggJuice
フランシスコ
「ちょっとkawaii過ぎ!」



>>SluggJuice
Occamslaser
表情見てみろ
案外気に入ってそうだw



>>Occamslaser
Nephroidofdoom
だな



0_6_0
聖なるアニオタ



>>0_6_0
SmokinBigins
写真の笑顔がアニオタのソレだわw



Omega1556
神のみならずアニメのパワーまで手にしたのか



kylemoredock
ローマkawaii教皇の誕生である



TheElegantBouffalant

5l8brh5u28061

へー、リオプラテンセのスペイン語迄あしらってる
日本人が挿入した言葉だとしたらマジで感激♡



>>TheElegantBouffalant
BNICEALWAYS
同意




AhmadGoesBoom321
フランシスコって案外良い人なんだな
初めて知ったわ



>>AhmadGoesBoom321
some_lame_name_
フランシスコってとっても歴代教皇の中でも人柄がよさそう



>>some_lame_name_
inhumanunion
政治色を感じないよね



>>inhumanunion
jake56380
実際、そういう人だもん



>>inhumanunion
caramelfappucino
仮に政治に関係していたとしても、人柄は結構良いと思う



>>caramelfappucino
Loud-Path
普段座ってる椅子もただの椅子だからね
今までの前任者たちが使ってた黄金の派手なのはやめて、その辺の家具屋で購入できるような無味乾燥な椅子に変えた



>>inhumanunion
mactavish63
>>政治色を感じないよね

思い込み乙



>>inhumanunion
zazzlekdazzle
>>政治色を感じないよね

めっちゃ政治的な人間だぞ
政治的な観点の違いが理由で、マウリシオ・マクリが大統領やってる間は、母国アルゼンチンに一度も行かなかったんだから
でも周辺諸国には全て訪問してた



nomorepantsforme
教会内の小児性愛者を保護してるトップだろ
そんな人間を好きになるのは難しいね



>>nomorepantsforme
EffableLemming
そうそう
本人の人柄が良いかどうか知らんが、この男が仕切ってる組織はただの”悪”



>>nomorepantsforme
Lone_Nom4d
未成年への性的虐待犯のジョージ・ペル枢機卿
そんなペルを擁護した罪は大きいよね



>>↑
WorkFlow_
まあそう言うな
彼は改善の為に頑張ってるし、少なくとも前任者に比べればマシだ
変化を起こすのは一晩じゃ無理なんだよ
理想を言えば出来るだけ早く変化して欲しいけどさ



>>WorkFlow_
nomorepantsforme
>>変化を起こすのは一晩じゃ無理なんだよ

あのさ、「お前等、子供たちにイタズラすんな!#」ってたった一言言うだけで済む話じゃないの?!
でもそんな事はせずに擁護ばっかり・・・