GotNoReason アメリカ ↑17 ↓63
笑ったwww



>>GotNoReason
Tucker77 アメリカ ↑20 ↓2
え?!



>>Tucker77
Wendy アメリカ ↑5 ↓42
え?!



Alonzo Quijana アメリカ ↑8 ↓26
犬って案外頭悪いんだな
裏側見れば飼い主がやってるって解りそうなもんなのに



Blastman アメリカ ↑241 ↓8
全然笑えなかった



>>Blastman 
benidormchica スペイン ↑189 ↓5
だよね
なんか可哀想・・・



Yippyyea アメリカ ↑168 ↓3
これは酷い



Cloudyskies997 アメリカ ↑467 ↓21
しつこ過ぎ・・・
残酷だよコレ
たまには一口くらい与えてやらないと楽しくない
犬はイライラMAXじゃん・・・
飼い主がからかってるだけの映像・・・
あまり良い気分じゃない



>>Cloudyskies997 
Daveo67 アメリカ ↑335 ↓7
>>たまには一口くらい与えてやらないと楽しくない
そう
ちょっと意地悪なゲームをやるのは良いけど、この飼い主はあやし方ってものをもう少し学ばないと



Jed Harper アメリカ ↑207 ↓17
動物虐待の一言
こんな事やるのはバカで思慮の無い人間だけ



hazelsmith イギリス ↑147 ↓3
犬がイライラしてるのを飼い主は気付いてないっぽいね
時間が経過するにつれて、犬はどんどんイラついてるのに
一度や二度ならまだしも、ずーっとからかってたらそりゃ怒るよ



Mail Biter ジャマイカ ↑81 ↓6
動物虐待を楽しむ人間って居るからな



ccitizen015 アメリカ ↑312 ↓10
こんな事され続けたら犬も性格悪くなるぞ
アホな飼い主だ



pinkspecs イギリス ↑193 ↓7
バカバカしいし危険



DCThorpe イギリス ↑31 ↓3
次はイライラしながら子供の指に食らいつくぞ



>>↑
Bob56789 イギリス ↑9 ↓11
そこまで批判するほどの事?!



dome70 ハンガリー ↑75 ↓6
イラついて他の犬や飼い主に噛みつきかねない



krznkrn57 アメリカ ↑71 ↓9
こういう人にはペットを飼ってほしくないなあ