35948562-8973333-image-a-2_1605986418206

韓国の新規コロナ感染者330人 5日連続300人超
韓国の中央防疫対策本部は22日、この日午前0時現在の国内の新型コロナウイルス感染者数は前日午前0時の時点から330人増え、累計3万733人になったと発表した。市中感染が302人、海外からの入国者の感染が28人だった。1日当たりの新規感染者数は前日より56人少ないが、5日連続で300人を上回った。


Kevin イギリス ↑32 ↓3
日本でも韓国でも絶賛拡大中
結局、このウイルスに上手く対応できる国なんて無いって事



>>Kevin
Bb イギリス ↑0 ↓0
まだ北朝鮮が頑張ってますwww



>>Bb
Postalpete イギリス ↑26 ↓3
なんて北朝鮮って報告しないんだろうね



>>Postalpete
Newshound Mutt イギリス ↑22 ↓0
むしろ真面目に報告して来たらこっちが驚く



Blastman イギリス ↑1 ↓1
スパイシーな韓国料理でもコロナは殺せないのか



Wells-Davis オーストラリア ↑10 ↓4
韓国は人口密度が高いからなあ
社会的距離を保つ事が難しいんだよ
ウチみたいな面積だけは自慢できる国だと、幾らでも他人から距離を置く事は可能だが



U.N Owen オーストラリア ↑50 ↓41
もっと拡大しとけ
犬を食べるような国は、この地球上から消え去って良い



>>U.N Owen
JeanValjean オーストラリア ↑14 ↓13
極悪人の思考・・・



cheray オーストラリア ↑25 ↓0
パンデミックって最長二年間続くんだっけ?
じゃあと1年以上残ってるのか・・・><;



>>cheray 
Late8 アメリカ ↑25 ↓3
どう足掻いたところでコロナは居座り続ける・・・
みんな逃げたり隠れたりするのは自由だ、でもいずれ「みーつけた♪」って感じで捕まる



Lottie g イギリス ↑54 ↓17
その殆どのケースは重めの風邪だよ
簡単に拡がって行くが、無害だ
一部の人は重症化して肺炎みたいになってしまうだろうけどね
いずれにしてもロックダウンやマスク、そして社会的距離の心掛けが感染拡大を防ぐなんてことは無い
そもそもパンデミック宣言される前からかなり拡大しちゃった
どんなに注意したって無意味なんだよ
成績優秀なニュージーランドも、ちょっと国境を開放するだけで一気に感染拡大だ
でもこのウイルス、宿主を使い果たしたらあとはもう消滅するのみだから



>>Lottie g
bitme9 アメリカ ↑3 ↓6
頭オカシイ釣り書き込み
そしてそれに青クリックする頭オカシイ連中
何でこんなのが居るんだろうか



>>Lottie g
Sunflower アメリカ ↑13 ↓22
>>その殆どのケースは重めの風邪だ
>>簡単に拡がって行くが、無害だ
>>一部の人は重症化して肺炎みたいになってしまうだろうけどね

こう言う事を未だに言ってる輩がいる・・・
あんたもトランプと変わんない
最低最悪の人間だ
社会にとっての害悪でしかない



>>Lottie g
Jayjay130 アメリカ ↑4 ↓6
インフルエンザ同様、コロナは突然変異を起こすんだが
抑え込むには感染拡大を防ぐ以外にない



somewhere USA アメリカ ↑31 ↓6
全てはトランプのせい!
民主党も「アメリカにおける死者に対して、全責任はトランプに有る」って言ってる
今どんな対処をすべきか、どんなルールを敷くべきか・・・連邦政府は指示を出すことが出来てない



Mr Cleverclogs アメリカ ↑22 ↓2
犯人は中国
彼らが意図的にばら蒔いたウイルス#



bb49 カナダ ↑24 ↓0
しかし肝心の中国の現在ってどうなってんだ?!
ワクチンは開発済み?