DESIGNATLARGE-gifu-prefecture-8


paone0022
日本人って3001年に生きてるわ・・・




>>paone0022
SunaSunaSuna
出た日本!
日本は存在自体が魔法みたいな国♪



>>SunaSunaSuna
WorseCup
世界一のユートピアでしょ
日本に住んでみたい><!
日本以外にも同じような技を持ってる人は幾らでもいる
ただ日本の場合はなぜか独創的で特別なんだよね



meester13T
スゲーよなー
なんでこんな国が戦争に負けちゃったんだろ?



drifterminatory
面白い
何度も再生してしまう・・・



FlirtySingleSupport

無題

これ好き
スカッとする♡



Skoop963
セメントの受け渡しはアホだろどう考えても
あれ、何回やんなきゃいけないんだ?
最初っから粉を上層階まで運んで、その場で練れば良いのに



>>Skoop963
hereforthebob
思った



mcardinals75
旋盤の作業って何が凄いの?
これ、どの工場でも同じレベルの事やってるのでは?



>>mcardinals75
shredtilldeth
先端の小ささ見てみろよ

無題



>>shredtilldeth
baru_monkey
コマ作ってるのかな



Fumpledinkbenderman
日本には労働安全法とかないのか?



>>Fumpledinkbenderman
Accidental_Taco

無題
「余裕だしv」



smellyfartypoopypant
>>3001年に生きてる

随分楽観的だな
彼等はもっともっと先を行ってるぞー



runthepoint1
>>3001年に生きてる

いや彼らも生きているのは2020年
我々が超遅れてるだけ



Ka-Boom_Up2
>>3001年に生きてる

いや3001年には既に死滅してる可能性が



CaptainNapalm199
これが日本人の流儀
彼らはどんな事でも常に真剣に取り組む
練習に練習を重ねて、いつも改善と向上に努めてんだよ
コンビニ1つ取ったってそうだ
我々は彼等と同じ環境・条件で働いているにも関わらず、いっつもやり方が優れている日本人の姿を見ては自信喪失してしまう
「はあ・・・何をやっても敵わない」って



>>CaptainNapalm199
PaulaDeansList3
Isshokenmei!



>>CaptainNapalm199
EroticFalconry
>>彼らはどんな事でも常に真剣に取り組む

そう
日本人って働く時は全くふざけない



>>CaptainNapalm199
ButterBear99
日本文化について書かれた”Ikigai”って本が有るけど、あんたのコメントと全く同じ内容の事が書かれてる



>>CaptainNapalm199
Mesdog79
あなたに同意!
自分は日本人男性と結婚したんだけど、彼も自分の行動に対していっつも真剣
見ててたまに疲れる時もあるよ^^;
でも凄いなあって感心してる



>>↑
momomonoki
自分も日本人だけど全然そんな事ないよ
「日本人はマジで凄い」
こんな風に受け止めてる外国人のべた褒めがマジで不思議



therealjoeybee
彼等って仕事をグループで連携してやるのも上手だよね



dd_travels
日本に住んでたけ事あるど、当時は幸せだった・・・

ある早朝、道路に大きな穴が開いてるのを見かけた
でも帰宅時には完全に元通りになってる事もあって感激した事ある
やることなす事が効率的なんだよ



>>dd_travels
ZishaanK
>>でも帰宅時には完全に元通りになってる事もあって感激した事ある

我が国の行政の場合、ある程度の穴が有っても無視
大きなシンクホールになってからやっと工事し始める


>>dd_travels
8-bit_Gangster
あと電車な
常に清潔、常に時刻通りにやって来る
アメリカに帰って来て、一番恋しくなったのが日本の電車