no title

ワクチン接種、来月11日にも開始 来年5月の生活正常化予想 新型コロナで米高官
米ホワイトハウスで新型コロナウイルスのワクチン配布を統括するモンセフ・スラウイ氏は22日のCNNテレビで、米国民へのワクチン接種が12月11日にも始まるとの見通しを示した。
また、来年5月ごろに国民生活が正常に戻るのではないかと予想した。
続く↓


facts-hurt チェコ ↑12 ↓41
素敵なニュースが飛び込んできたね!
神に感謝だ
ワクチンの誕生、そして新しい大統領によるアメリカの新時代がこれから始まる



>>facts-hurt
justagirl29 アメリカ ↑13 ↓29
あとは陰謀論大好きなワクチン否定厨をどうにかするだけだな



>>justagirl29
AmericaLast アメリカ ↑15 ↓1
民主党支持派の子羊さん乙
我々は得体の知れないワクチン接種を拒否してるだけ
それだけで我々は悪い人間扱いされるの?!
愚か者は我々ではない、あなた方だ



AmericaLast アメリカ ↑155 ↓11
もしかして、こんな物を魔法の治療法だとか信じちゃってる人いるの?
それで国民の生活が一気に元の状態に戻るとでも?!
この世には国民を牛耳る人間があまりにも多過ぎる
そしてその権力を放すような事は一切ない



>>AmericaLast
Darlene333 アメリカ ↑10 ↓45
>>もしかして、こんな物を魔法の治療法だとか信じちゃってる人いるの?
>>この世には国民を牛耳る人間があまりにも多過ぎる

もちろん魔法の良薬なんかじゃないと思う
でも誰かが国民を牛耳ろうと画策してるとか考えるのは愚か者すぎる!



>>AmericaLast
Purple Dog Catcher イギリス ↑9 ↓33
>>それで国民の生活が一気に元の状態に戻るとでも?!

誰もそんな事言ってないし信じてもいないよ
このワクチンもせいぜいインフルエンザワクチンみたいに毎年接種するような物になるだけ
我々人類は、コロナとの共存を学んでいく事になる
あんたは盲目的だ、信用できる専門家やジャーナリストの意見に耳を傾けないと



>>Purple Dog Catcher
AmericaLast アメリカ ↑22 ↓2
信用できる専門家やジャーナリストwww



>>AmericaLast
Cindykps アメリカ ↑6 ↓3
このワクチンに関しては、それなりの効果は有るかも知れない
でも長期的に役立つ物かどうか、それはまだ誰にも解らない
いずれにしても、”元の状態”に戻ることは無いかなあ・・・



Purple Dog Catcher アメリカ ↑12 ↓62
ありがとうバイデン大統領!!!



>>Purple Dog Catcher
tommysez アメリカ ↑21 ↓6
まだ大統領じゃねーよマヌケ



>>Purple Dog Catcher
tommysez アメリカ ↑28 ↓3
ファイザー「バイデンさん、あなたが余裕で当選出来るように我々は頑張りましたよね。じゃあ今度は我々の為にもお取り計らいを・・・^^$」



Betwixt Sides アメリカ ↑91 ↓8
こんなスピーディーに認可されるような代物はイヤだ
怖すぎる



>>Betwixt Sides
Neilsway アメリカ ↑9 ↓28
接種せずにコロナで死亡を選ぶの?
それこそ”永遠の効果”の方に期待してんだねあなたはw



>>Neilsway
Rachael アメリカ ↑26 ↓3
>>接種せずにコロナで死亡を選ぶの?

コロナ患者の生存率:99.8%



>>Neilsway
Betwixt Sides アメリカ ↑19 ↓3
自分は既に感染済み
高熱が出たよ
でもインフルエンザ程度だった
で、結局なんの薬も服用せずに無事回復したv



ChrisSS13 イギリス ↑68 ↓8
緊急使用許可・・・
この有害物質を体内に入れて行く人々に、どうか幸運が訪れますように



GraduateBecks イギリス ↑63 ↓9
あまりにも急ぎ過ぎでしょ
自分の分は誰か他の人にあげる



Saffrizal アメリカ ↑103 ↓6
さーて半年後、どんな効果や副作用が見られるのか
見物させてもらうとしよう・・・



>>Saffrizal
jessieg アメリカ ↑28 ↓29
>>副作用

コロナの諸症状よりは断然マシだと思うけど



>>Saffrizal
iconicfigure イギリス ↑7 ↓24
あなた方みたいな何の知識も持たない否定派よりも、自分は専門家さんたちの方を信用する



hotcup アメリカ ↑106 ↓3
  • ホワイトハウスの面々
  • 開発に携わったファイザー製薬
  • そしてその家族全員

先ずは彼らが接種してね・・・



>>hotcup
Guide2 アメリカ ↑29 ↓1
彼らが接種するのは、人柱の様子を確認してからです



AllNY アメリカ ↑7 ↓27
心からのお願い、どうか女性や子供たちから優先に摂取させてあげてください



>>AllNY
AmericaLast アメリカ ↑12 ↓2
女子供が嫌いなタチなの?



mmjjoo アメリカ ↑3 ↓15
もしかしてコレ、強制接種・・・?



>>mmjjoo 
Guide2 アメリカ ↑7 ↓0
学校の生徒や公営住宅住みの老人とかは義務になるだろうね
そして「うちの子には打たないで」ってクレームつける親は世間から叩かれるよ
まあ見てて